※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子にアンパンマンのおもちゃを買いたい。ブロックも考えているが、どちらがいいでしょうか?

1歳3ヶ月の女の子なのですが最近アンパンマンが分かるようになったのでおもちゃを買ってあげようと思います😊
候補は2つあります。どちらがいいでしょうか?
ブロックお持ちの方量が少ないかなって思うのですがどうでしょうか?

コメント

もこ

アンパンマンブロック

もこ

SLマンのブロック!

ゆぅウサ

うちは上の小さい方のバケツセットを持っていますが、途中でキャラクターのセットだけちょこちょこ買い足しました😊

少ないとは特に思わなかったです。2歳の下の子はまだまだ現役で遊んでいますし、上の4歳の子もたまに一緒に遊んでいます✨

• もこ

もこ

買い足すのもありですね😊ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ🔰

うちは上のバケツを1歳のお誕生日に買いました!が,作るのはあまり興味なかったようで,作ってあげてもそんなに喜ばず。唯一犬のやつだけは自分で組み立てたそうにして鉄だってあげると喜び,その犬でおままごと?わんわんって走らせながら遊んでました。2歳になるくらいまでは,おままごととして遊ぶほうが多かったので,私は今になると下のような電車になってるやつ買ってあげれば良かったな〜と思います!
それで,そこについてるブロックを組み立てるのが好きそうだったら,新たにブロックを買い足します☺️小さいうちは,自分で作りたいもの考えて作る…はまだできないので,今すぐ遊ばせたいなら下のをオススメします❤

• もこ

もこ

なるほどありがとうございます😊物を積むのは好きっぽいんですが遊ぶか分からないのでSLマンのにすればブロックでも遊べるしいいかもしれないですね!

• 5月25日
ちゃーや

ブロックじゃなく、積み木とかもありかな?と思います!
アンパンマンブロックは確かに良いですが高いので、うちは普通のレゴのやつにして、アンパンマンのキャラクターブロック買い足しました!
長男も未だに遊んでます( ´∀`)

• もこ

もこ

アンパンマン高いですよね笑
    普通の安いブロックでもいいかなって思ったんですが楽天のポイントがあるのでせっかくだから使っちゃいたいなと思って😊

• 5月25日
しんばば

おっきいやつ買いましたがその頃はお片づけもしないので散らかるばかりでした。笑
なのでまだ少ないかなーとはならないかと思います◟́◞̀

うちの子は2歳過ぎからやたら大物を作るようになったので追加で買い足しました◟́◞̀
最初に買った大きいセットのではなく買い足したキャラのやつでごっこ遊びばかりしてるので、
SLマンのほうがいいかなーと思います◟́◞̀
上下バラバラにして、正解かどうかクイズ!とかもブー✖︎違うよーぎゃははははーと大喜びでした◟́◞̀

• しんばば

しんばば

買ったのはこれでした。
    買い足したキャラのやつは全部あるのに、この中身はあまり愛着わかないようでいつのまにか減ってます。笑

• 5月25日
  • もこ

もこ

ありがとうございます!確かに多いと散らかりそうですね💦
    SLマンのにしました😊楽しそうな遊びできそうですね笑

• 5月25日