※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

まだ4週5日なのに、つわりなのか吐きました。まだ胎嚢すら確認できてないのに。これぐらいできた方いますか?

まだ4週5日なのに、つわりなのか吐きました。まだ胎嚢すら確認できてないのに。これぐらいできた方いますか?

コメント

tea.a

4週くらいからつわりある場合あります!
2人目まだ気付く前だったけど、それぐらいから気持ち悪いなって思ってましたし、3人目もわりと早かったです💔

• ままり

ままり

ありがとうございます。つわりあるのか…。楽しいマタニティーライフを考えていましたが。また今回もつわりですね。。

• 5月25日
  • tea.a

tea.a

赤ちゃんは嬉しいですが、初期、中期、後期とそれぞれしんどさはあって、正直楽しいだけのマタニティライフはしたことありません😂
    そして何より、今から陣痛が怖くて怖くて毎日怯えてます💔

• 5月25日
  • ままり

ままり

ですよね。陣痛の痛み忘れたとか言う人いるけど、忘れられない痛さですよね😂

• 5月25日
3人ママ☆

1人目は生理予定日に吐いて妊娠かも?…と検査して分かりました😄まだ産婦人科行く前でした💡2人目も吐くまでしなくても予定日にかなり気持ち悪かったです⤵️

rin

悪阻早い方いるみたいですよね💦
少しでも短い期間で終わってほしいですよね😭
頑張りましょうね😭💕