※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
お出かけ

安佐動物園と宮島に車で行くのですがその近くで美味しいご飯屋さんかカ…

安佐動物園と宮島に車で行くのですが
その近くで美味しいご飯屋さんか
カフェはありますか?😆
ちょっとした食べ歩き系でも大丈夫なので
教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

you

動物園近くで人気があるのは、アストラムライン一駅広島市内方面の安東駅
「パパスママス」というパスタ屋さんがあります!
子連れママや女子大生でお昼時はいっぱいです😊
宮島には今、新しいおしゃれカフェやご飯屋さんが沢山出来ています😄
昔から有名なのはフェリーで渡る前にある「うえの」ですかね🤔
あなご飯が有名です😄
休日のお昼は行列で待ちます😅
しかし私、ここのお持ち帰りのお弁当は美味しいと思うんですが、店舗で食べるなら宮島内の他のお店で食べてもそこまで変わらない気が…😂
食べ歩きなら、にぎり天や揚げもみじ、あなご竹輪ですかね😁あなご竹輪は幼い頃から行く度に食べます😆
先月用事があり宮島へ行きましたが、あなご竹輪とビールサイコーでした 笑

• ちゃろ

ちゃろ

ご丁寧にありがとうございます😍😍😍
    調べてもいまいち距離感などが分からないのでこんなに分かりやすく教えてもらえて嬉しいです😭✨
    あなご竹輪初めて聞きました!
    食べてみます!!😍❤
    宮島は平日に行くのでまだゆっくり回れるかなと楽しみにしています❤
    コメント本当にありがとうございます🙏✨

• 5月25日