※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

妊娠4週で風邪をひき、漢方を処方されましたが飲むのが不安です。同様の経験の方いますか?相談したいです。

妊娠4週で風邪をひいてしまい、咳が出ると胸が燃えるように痛くて、お腹も張るから病院で漢方処方してもらいました…が飲むの不安です(T_T)同じような経験した方いますか?

コメント

さいとー

私も4wの時に風邪引いて熱も長引いて産院に処方してもらった漢方も薬も飲みましたよ(^_^)あんまり気にしすぎなくて大丈夫ですよ〜。今15wですが普通に育っています。(笑)

マミータ

ありがとうございます!安心しました(*^^*)早速飲みます!

私は4wでインフルエンザになりました(笑)
妊娠は伝えた上での処方ですよね?
それなら飲まれていいと思います(*^^*)
薬によって赤ちゃんに影響が出てくるのは5wごろからだと言われましたよ。

マミータ

インフルエンザですか(◎_◎;)大変でしたね(T_T)妊娠は伝えました。ありがとうございます(*^^*)