※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…みい…
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食で人参が苦手で食べてくれません。他の食材は何を使っていますか?

8ヶ月になる子がいます!みなさん離乳食でどのような食材を使っていますか?人参は苦手なようで食べてくれません…⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

♡

一般的なやつです!
人参
じゃがいも
ほうれん草
小松菜
かぼちゃ
さつまいも
ブロッコリー
大根
豆腐
白菜

明日辺りにシラスを
あげてみます!!

• …みい…

…みい…

コメントありがとうございます!だいたいローテーションですか?◡̈❁

• 3月11日
  • ♡

はい。そうですね~
    ランダムにあげてます
    あとは新しい食材を
    入れたりしてます!
    たまに、ダシで味を
    つけたりしてます!

• 3月11日
  • …みい…

…みい…

あまり好まないものもあげてますか⸜( ⌓̈ )⸝?

• 3月11日
  • ♡

あ、トマト酸味があるのか
    食べた後に何とも
    言えない顔をしますが
    普通に食べさせてますww

基本嫌がらないですね(^^)

• 3月11日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

さつまいも、白身魚、鮭、赤身魚、ささみ、プレーンヨーグルト、豆腐、豆乳、鰹節、人参、かぼちゃ、トマト、ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、玉ねぎ、大根、かぶ、キャベツ、サヤインゲン、りんご、バナナ、いちご、ぶどう、無添加だし、ですかね‹‹\(´ω` )/››まだ少ししか食べれないですがなるべく頑張って作ってます!

• …みい…

…みい…

いろんな種類食べているんですね!食材によっては嫌がったりしていませんか(;_;)?

• 3月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

白身魚のクリーム煮と言うキューピーから出てる瓶のやつが嫌がりました!嫌がりましたが何日か空けてからまたあげましたがやはり嫌がりました(笑)何日か空けた時工夫して好きな物と混ぜたりしてみたんですがべぇーと出しました。

• 3月11日
raa♡yuu♡ruu

ニンジン、サツマイモ、ジャガイモ、ブロッコリー、キャベツ、ダイコン、ホウレンソウ、カボチャ、アスパラ、タマネギ、トマト、カブ、バナナ、イチゴ、オレンジ、リンゴ、しらす、白身魚、豆腐、素麺、納豆、高野豆腐、きなこ、鰹節・昆布出汁、ヨーグルトete.ですかね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧うちは、出汁を混ぜたものを出すと嫌がります( ̄▽ ̄)

★☆マロン☆★

人参、玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも、トマト、ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、大根、白菜、かぶ、キャベツ、アスパラ、バナナ、イチゴ、りんご、みかん、豆腐、シラス、白身魚、鶏胸肉、大豆、ヨーグルト、パン、マカロニ
くらいですかね〜。
保育園に入るので、リストをもらって食べた食材にチェックしなきゃで。少しずつすすめてまーす!

人参,ジャガイモ,さつま芋,カボチャ,キャベツ,玉ねぎ,トマト,カブ,大根,白菜,ほうれん草,小松菜,ブロッコリー,ナス,ささみ,ツナ,鮭,タラ,タイ,ヒラメ,マグロ,納豆,きな粉,ヨーグルト,パン,うどん,マカロニ,高野豆腐,豆腐,りんご,イチゴ,バナナ,みかん,キウイ,昆布かつお出汁,野菜スープ,レバー,コーン,ホワイトソース
これくらいですかね^^*