※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

柏市、流山市、松戸市に小さめのテントが張れる芝生の広場がある公園あ…

柏市、流山市、松戸市に小さめのテントが張れる芝生の広場がある公園ありますか?
希望としては、駐車場が広くて南柏駅から近い方がいいです。遊具はなくても大丈夫です!先日、柏の葉公園に行ったのですがすごく人が多くて…

コメント

ママリ

↑名前間違えたので削除しました💦

増尾城址公園はどうでしょう😯💓?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アリオに行くときに近くを通ったことはあったのですが行ったことなくて…テント張っても大丈夫な感じでしょうか?防災公園も悩んでました😥

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

小さめのテントってポップアップテントみたいな簡易的なやつですよね😯?
    それなら張ってる方結構見かけます☺️💓
    ちょっとした遊具もありますし、三輪車や足で蹴る車の乗り物など置いてあって自由に借りて遊んでOKなので子供は楽しそうです😬

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

そうです!パッと開くテントです✨結構いらっしゃるようで安心しました😊
    自由に借りれたりするんですね!ありがたいです♡それだと荷物も少なくなるし嬉しいです😆
    ご親切に教えてくださりありがとうございます💕

• 5月25日
なっちゃん

根木内歴史公園はどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

北小金のところですよね!すっかり忘れてました💦

• 5月27日
のぞみ

松戸の21世紀の森は広くて落ち着いてますよ~
大きなイベントがある時はすごく混んでますけど普段は全然です(笑)

• ママリ

ママリ

行ったことないんですが、名前はよく聞くので気になってました!イベントもしてたりするんですね🤔イベントしてないか調べてから行きたいと思います✨

• 5月27日
月陽

中原防災公園、穴場ですよ!!そんな混んでないし、テントもはれます!

• ママリ

ママリ

防災公園穴場ですよね!テント張ってる方いらっしゃいますか?💦

• 5月27日
  • 月陽

月陽

お花見のとき行ったらいましたよ!私達もテント張りました!

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!じゃあうちもテント持っていきます😄

• 5月27日