※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旦那の休みが不定期で平日。バイトはしない方がいいですか。金銭管理は旦那で、お小遣いなし。日中は家にいて疲れてきました。

旦那の休みが平日で不定期です。

この場合ってバイトはしない方がいいですかね😰

旦那は保育園入れるまではしなくていいと言ってますが
金銭管理は旦那で私はお小遣いなしの食費も貰ってません。日中は家にいて疲れてきました。

確かに言えば買ってくれますがいつもいくらいくらと言うのも気が引けてきます。
予防接種代も高いなどベビーカーも高いとお金ばっかで
私も働けば嫌味言われなくなるかと…

コメント

マカロン

日々の食費やその他の生活費はどこから捻出されてらっしゃるんですか😱?
予防接種もベビーカーも必要経費なので高い高くないって主観は二の次だと思うのですが…💦

🌸

お小遣いも食費ももらってないのはツラいですね…。
いちいち言うのも嫌ですよね💦💦

旦那さんの休みが不定期なら、派遣の短期バイトとかどうですか?
1日だけでも大丈夫ですし、日払いとかもありますし。

大学時代、ティッシュ配りとかしてましたけど、けっこう時給よかったですよ。

食費貰ってないとはどういうことですか?💦どこから払っているのですか?

先に休みの日がわかればバイトも休めるので大丈夫だと思いますよ。
ちなみに私は幼稚園児と1歳児がいて、深夜にパートしてますよ。

はじめてのママリ

買い物とかお出かけがある程度自由にできないと辛いですよね💦

お休み不定期だとバイト入れるのも苦労しそうですし😅よほど融通が利くバイトだといいのですが!
お仕事被ったりしたら預けられそうなのでしょうか?

まま

週の休みに旦那とまとめ買いしてます。

自分で渡さないのに休みの日はゆっくりしたいとか私も連れ出してあげないとといってきます。

その度に食費渡してくれたら1人で娘ちゃん連れていくと言ってるのに、、

ぴぴ

うちも休み不定期ですけど早朝のアルバイトしてますよー!