※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayaa
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がお風呂後に泣き出す。私が入れると泣くのは関係ある?同じ経験の方いますか?

こんにちは!お風呂についてです、
もう少しで9ヶ月になる娘がいます。
いつもは旦那がいれていて、出張や帰りが遅くなりそうな時は私がいれていました。
最近、私とお風呂に入った後着替えてる時あたりから泣き出すんです(°_°)
そしてミルクかなー?とか眠いのかなーとか思いお部屋のお布団に一旦置こうとすると
大泣きします_| ̄|○
ミルクをあげても飲んだら
また泣き始めます(°_°)
抱っこしてもしばらく泣いていて20分くらいすると落ち着きます。
これって、私がお風呂に入れることによって泣いているんですかね?!
いつもはパパとなのにーーー(T_T)みたいな…
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

夢ママ

うちの子もお風呂上がり泣きます(>_<)それも、泣きブームみたいなのが存在するみたいで…
例…
12月、お母さんとじゃなきゃ泣く
1月、お父さんとじゃなきゃ泣く
2月、誰でも泣かない
3月、両親揃わなきゃ泣く

という感じで(>_<)実際はもっとランダムに繰り返されています。
最初は理由を探していましたが、もう、泣くもんだ‼︎となって、お茶やミルク、おっぱいもあげ、暑すぎず寒すぎずに調整しても泣くなら、仕方ない、そんなは日もある!と割り切ってます(>_<)💦

ねねちゃ

はじめまして、こんにちは。
白湯や麦茶とかは?喉が渇いてるかも。むせて、もっと泣いたりするので気をつけて飲ませて下さい。うちな子は意味も泣く子でした。もう、小学生です。元気に育っています。頑張って下さい😊

naayaa

やっぱり割り切るしかないですよねー(°_°)
どこか痛いの?っていうくらい大泣きなので不安になります(ー ー;)
がんばりますーー(*^_^*)

naayaa

やってみたんですが飲ませようとすると嫌がるんです(°_°)しゃがむだけでも大泣きするので立って抱っこして落ち着くまであやすかんじです(*^_^*)
ありがとうございます^ ^