※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がオムツいっぱいに💩しても無反応で、寝ていても気づかなかった。お子さんはオムツの状態に敏感ですか?

うちの娘、オムツいっぱいに💩しても気持ち悪そうにすることもなく泣きもしない(笑)
珍しくぶっ通しで寝てくれて今朝オムツみたらもう漏れそうなほど大量の💩してて、よく起きずにいられたもんだと朝からよく分からない気持ちになった(笑)
昨日の日中もそれはもうすごかった💩のに、いつもと変わらずメリーで遊んでてそのまま寝てたから全く気づかなくて、😓(笑)

お子さんはどうですか?😂
オムツの状態には敏感ですか?😂

コメント

さくら

私の息子も泣かないです(*_*)
これからの季節、こまめにみてあげないとかぶれそうで…

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそれは心配です😓!

    • 5月25日
deleted user

うちもあんまり泣かないです🤔
機嫌が悪い時はオムツだけでも泣きますが…。
うんちした後笑ってます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも笑ってること多いです😂

    • 5月25日
はな

うちの子もうんともすんとも言いませんよ😂(笑)
友達の子はすごくぐずっててびっくりしました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それは私もびっくりするかもしれません (笑)
    オムツが気持ち悪くてぐずるわ泣くわというのが、記憶にある限り経験したことなくて😂

    • 5月25日
deleted user

めちゃめちゃぐずります😂
線もほぼ出てないおしっこでも嫌がります😂

  • ママリ

    ママリ

    すみません笑ってしまいました😂
    微量のおしっこでも許さない綺麗好きなんですかねぇ😂🧡

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えますよね🤣
    最近のおむつは吸収率いいはずなんですけどね😂不思議です笑

    • 5月25日
ママ

凄い!お母さん思いなんですかね?でもウンチの時は教えてほしいですね😂

我が子はちょびっとおしっこしただけで泣いていたのでかなり敏感で、今も夜中にパンパンすぎると愚図ります。。

  • ママリ

    ママリ

    有難いような有難くないような…🤣
    💩だけは本当に教えてほしい🤣

    さらっさらなオムツに早く戻してよ😭!って感じですかね😂🧡

    • 5月25日
まお

上の子はうんちしようかオシッコしようが気にせずでしたが、
下の子は濡れるとグズグズします🤔
性格ですね😊

  • ママリ

    ママリ

    性格がこんなに違うとなんだか面白いですね😂

    • 5月25日
deleted user

今でもへっちゃらで💩してるのに座ったり走り回ったりしてますw💩
けど、オムツ入れてるケースの前でオムツ指さしたり、お尻拭き持って来たりと、不快ではないみたいですが💩したらオムツかえるっていうのは分かってきたみたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    💩してるのに座る😂
    💩潰れてますね🤣
    すごい😳賢いですね〜😳

    • 5月25日
deleted user

オシッコはすぐに泣くのですが、
こちらもうんちは全く泣かず😭

においでいつも気が付きます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    おしっことうんちじゃ感じ方が違うんですかね😂
    においはねぇ、、立派にくさいですよね 😂

    • 5月26日