※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

相手からのサポートが不十分で困っています。家事や育児に協力がなく、お金の面でも支援がない状況で悩んでいます。鍵を変えるべきか迷っています。

私が悪いのか!?
何で鍵返してくれないんやろ??
何回LINEしても既読無視だし。
家賃も光熱費も生活費もくれないし…
私が使うことのない車の駐車場代を払ってる意味も分からないし…
貸してるお金も返してくれない。
産後も助けてくれるって言うから、里帰りせずに出産したのに退院早々 洗濯、掃除、犬の世話、必要な物の買い出し…
オムツを変えたのも片手で数えきれる程度、一回もお風呂に入れてくれず、子供がどんだけ泣いてもイビキかいて爆睡…
あいつは たまに飲み物や食べ物を買ってきてくれるぐらいだった。
産後1ヶ月して実家に3週間ぐらい帰省したら帰りすぎって言われるし。
結婚してないから出ていってもらったのに。
荷物も自分から取りに来る日を指定してきたのに、結局取りに来ずに追い出した私が悪いみたいな感じで逆ギレ。
私が家にいない時間を見計らって家に入ってきてるし。
鍵を変えるしかないんかな…
鍵変えるの1万ぐらいするし、あんなやつのためにお金使うのもったいない。
でも勝手に家に入ってこられるのも嫌だし。
どうしたら良いんやろ。
一人で育児もしんどいし、出産前の出勤日数が足りなくて育休手当て貰えないからバイトもしてるのに…
余計なストレスを与えないでほしい。

分かりにくい文章ですみません。
読んでもらえただけでもありがたいです。

コメント

りんたろすchan

勿体ないかもしれませんが
鍵替えちゃいましょ!
もし、何か持っていかれても困りますし、駐車場も契約解除してやればいいですよ(*^^*)
車をもし停めているならば
『勝手に停めてる』といえばいいです(*^^*)

• みほ

みほ

ありがとうございます(ノ´∀`*)
    そうですよね!
    駐車場も解約します!

• 5月25日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい!(*^^*)
    みほさんは、妊娠中も産後も頑張っているのに…協力しようとしないならそれくらいの制裁は与えてやりましょ❤

• 5月25日
  • みほ

みほ

そうします❗
    子供にストレスが伝わらないように、鍵変えてスッキリしたいと思います😆

• 5月25日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい(*^^*)✨
    ママと赤ちゃんが笑顔でリラックスして過ごせるようにしましょう(*^^*)

それでもし何か彼がするような事あれば、最悪警察に相談することも出来るので☺️

• 5月25日