※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

旦那のいびきがうるさくて寝られず、息子が苦しそう。息子の鼻詰まりがひどくて寝かせられない。旦那は何もせず、気になって寝れない。

旦那のいびがうるさくて全然寝れなくてやっと寝れるって時に息子が起きて泣く😭

起きてる時は大丈夫だけど寝ると鼻詰まって痰も絡まるようで苦しそう😭

旦那は寝てて何もしてくれないし息子寝かせてもずっと鼻ずるずる言っててそれでも寝れない😭
(いびきとか歯ぎしりとか音があると気になって寝れないタイプ)
もう4時だし…

コメント

ママリ

それでも旦那さんと一緒に寝てるなんて凄すぎます…😱
私は出産前から、これは私の精神削るのは子供じゃなくて旦那になるな、と察して別部屋で寝始めちゃいました…。

まるさんが少しでも眠れますように😭

• まる

まる

狭いアパートで布団もひとつしかないしソファ固めなので寝心地悪いし旦那に言っても布団から動かないので仕方なく笑

• 5月25日
未来花

わかります〜!!
私も音で目が覚めて寝れなくなる、睡眠が浅い?タイプです。
旦那のいびき…勘弁ですよね(ToT)
うちは、口呼吸は健康にも良くないよと言って、口に貼るテープ渡しました。
本人はあまり違和感ないと言って付けていて、これがすごい!ほんとにいびきかかずに静かに寝られました(o´艸`)
まぁ、こどもの咳や寝相の動きで目が覚めたりして寝不足なのはそんなに変わらないけど、いびきないだけでストレスは軽減されました(o´艸`)

ママリ

わかります!イライラします。
うちは旦那のイビキに子供がビクッとして起きてしまうので余計にイライラして蹴り飛ばしたくなります。

花粉症とか鼻炎はありますか?うちはそれが酷くて薬じゃもう抑えられないのでレーザー手術受けるように今日病院行かせます!

ママリ

同じくです😅
鼻つまんでも顔の向き変えても全く起きず、大きなイビキを…
私も息子も音に敏感なので、すぐ起きちゃいます💦💦そしてまた私が寝かしつけ…笑
疲れてるんだろうなぁとは思うけれど、何とかしたいですよね😅