※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxm.
子育て・グッズ

第二子妊娠中で、ベビーカー買い換えか悩んでいます。バギーかベビーカーか迷っています。寝る時のリクライニングがないバギーが可哀想で、次の子も使える方がいいです。

只今第二子を妊娠中です。
上の子がまだ一歳になったばかりで
次の子が産まれてくる時は一歳半くらいなのですが
お下がりで頂いだベビーカーを今も使っているのですが
新しく買え変えようかと思ってます。
そこで質問なのですがバギーを買うべきなのか
ベビーカーを買うべきか迷ってます。
バギーもあるのですが寝た時にリクライニングがなく
可哀想だと思い今も尚ベビーカーを使ってます。
買い換えるならどちらを買いますか?

次の子も使えたらいいなと思ってます。

コメント

チョコパンダ

バギー購入してもすぐイヤイヤ期&歩きたい期が来ると乗らなくなるので私ならベビーカー購入します(^^)

deleted user

ベビーカーですね😤
a型ベビーカーなら上の子も下の子も使えますがバギーだと下の子お座りできるまで使えないので💨
あとベビーカーだと下の子寝かせたままおむつ替え出来るので便利です😂

私もお下がりで頂いたベビーカー使ってましたが歩くようになってからは持ち運びしやすいバギーを買いベビーカーは全く使わずでしたが、
下の子生まれてからはまたベビーカー使ってます

散歩で公園行く場合
生き返りは下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー💡
公園にいる間は下の子ベビーカーという感じです💡