※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
お出かけ

質問させてください😭✨大人→2、幼児→1、0~2歳児→1 計4人JTBかHISで申込む…

質問させてください😭✨
大人→2、幼児→1、0~2歳児→1 計4人
JTBかHISで申込む予定で両方の話を聞きに行きます。
JTB→高い、旅行慣れしてない人向け
HIS→安い、旅行慣れしてる人向け
なイメージです😂💦(笑)違ってたり嫌な思いされたらすみません😓
プランなどによると思いますがみなさんどちらがおすすめですか?
行先はグアムです🌊
おすすめのホテル教えてください❤
アウトリガー、リーフが気になってます✨
ニッコーも気になってますが立地的には2つの方がいいかなって思ってます🙆‍♀️
子供がいると朝ご飯付きの方が楽ですか?(プランによって付いてたりですか?)
あと、ティーウェイってどうですか?✈️
旦那は知らない航空会社だから不安😥と言ってました💦
ただティーウェイだと毎日は飛んでないですよね?(フライトって言うんでしょうか?(笑))
安いプランだなーと思ったらユナイテッドではなかったりしたので…
席はエコノミーでも大丈夫ですか?

ちなみにハワイだと5泊7日ぐらいで満足ですか?
また金額はどのくらい違いますか?
本当はハワイ行きたい願望ありです😂(笑)

聞きたい事色々で読みにくくてすみません…(笑)

コメント

グアムなら空港からホテルの送迎が付いていれば旅行会社もプランも安さ重視で選んで大丈夫だと思います。
私はヒルトンが好きですが、端にあるので不便かな。。
朝ごはんはホテル内外の売店などでフルーツ、パン、おにぎりなどを買って食べることもできるので、特にこだわりがなければ付いてなくてもいいかなと思います。
フライト短いので、席はエコノミーで大丈夫です。
ハワイもいいですよね。私はグアムの遠浅できれいな海で遊ぶのが好きです。買い物とかグルメだとハワイの方がいいですけど、グアムでもちょっとはハワイっぽさ感じられますよ☺

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます✨
    なるほど!
    送迎大事ですね✨
    ありがとうございます!
    洗濯は毎日コインランドリーで洗ってましたか?🤔
    朝ご飯はどうにかなりそうですね🙌
    海見ながらモーニングとかできたら最高ですね😍🏖
    遠浅なら子供も大丈夫そうで安心です!
    楽しみになってきました🙂

• 5月25日
mama

10月にグアムに行く予定です。
(大人2.子供1.1歳児1の計4人)

JTB、HISの両社で相談して見積もりだしてもらいましたがHISの方にしました!

JTBの方が3万円ほど安くなったのですが、泊まりたいホテルの部屋の設定がなかったり、オプションが有料だったり(HISは無料でひとつ付いてました)あと、初めての海外旅行と言ったらHISの方は「それなら尚更良い旅行にしましょうよ😉!」と丁寧に色々と教えてくれたからです。
(ちなみにJTBのおじさんには「1歳の子は可哀想だね」と言われました🤢)

まだ実際には行っていないので何とも言えませんが、友達にはHISはグアムに強いよ。と言われましたよ。

• yxxkk

yxxkk

我が家も行くなら9月、10月で考えてます!
    やはり両方の見積もり出してもらうの大事ですね🙆‍♀️
    そして担当スタッフの方とてもいい方だったんですね☺️
    確かに国内旅行で何回かJTBにお願いした事ありますがおじさんだと対応が…でした😅(笑)

JTBだったらすぐ近くにあるのですが、お友達のその一言にHISに惹かれますね😂
    とりあえず先にHISに行ってみます✨

• 5月25日
  • mama

mama

そうですね。あとはそもそもご自分の理想通りのプランを扱ってるか売り切れていないかも聞いた方がいいです!ちなみに10/17の私が希望しているホテルの部屋はJTBではそもそも扱っていなくて、同じホテルの同レベルのお部屋は売切れ。HISで残り4室でした‪‪💦

ちなみにうちも初めは安さからティーウェイ勧められましたが、子供が飛行機苦手で…とお話ししたら、じゃあティーウェイはやめときましょう!と言われました😅‬
    ミネラルウォーター以外有料だし、ユナイテッドより揺れるし、機内食も出ないし、お子様がもっと飛行機嫌いになっちゃうかもしれないので…と🙌

• 5月25日
  • yxxkk

yxxkk

売り切れてることも有り得るんですね💦
    教えて頂き助かりました💦
    まだ先だから大丈夫かと油断してました😂
    今日早速行ってきます!

子供たちは飛行機初で私たちも乗りなれてないので、ユナイテッドで考えてる事をスタッフの方にお伝えします🙆‍♀️❣️

• 5月25日
  • mama

mama

私もまだまだ先だからいいか〜
    なんて安心しきってました‪‪💦‬
    HISは半期に一度のスーパーセールが始まったばかりだと思うので混んでいそうですが、ぜひ早目に行ってみてください😉

グアム旅行楽しみましょう〜♡

• 5月25日
  • yxxkk

yxxkk

比べて来ましたが断然HISの方がお得でした😂(笑)
    オプションも1つ付いてたりして13万に対してJTBはオプション別料金で13万とかでした😭💦
    部屋は空いてましたが…
    とりあえず今日夜な夜な計算してまた改めてHIS行く予定です💓
    はい、楽しみましょう😎❤

• 5月25日
マッシュ

グアムなら安い方でいいと思います☺️
島もそんなに広くないし、バスもあるのでなんなら個人手配でも大丈夫です🙆が、慣れてなかったり子連れで不安な事が色々あるなら旅行会社通した方が安心かな🤔
私はグアムは子連れでは行ったことないですが、独身の時はリーフ泊まりました😊
海が目の前で免税店なんかもすぐなのでお買い物も楽でした🙌
ただ子連れ目線で泊まってないので、子連れでいいかどうかは(´・ω・`)?って感じです💦
席はフライト短いのでエコノミーで大丈夫だと思いますよ!

ちなみに去年ハワイ行きました✈️
うちはまだ1歳児一人だったので金額は変わると思いますが、5泊で50万ちょっとでした。
ハワイは交通手段が充実してた方がいいので、ハワイに強いJTBで行きました😊
ハワイは見所も多いので、我が家では最低でも5泊は欲しいかな~って考えです😃
最長7泊した事ありますが、それでも足りなかったぐらいなので😂

• yxxkk

yxxkk

旅行慣れしていなくて不安なので旅行会社で考えてます😂💦
    リーフは1つ下のグレードなのにすごく良さそうで気になってます💓
    ハワイの意見もありがとうございます☺️
    今回は無理そうですがいつかお金貯まったら行ってみたいです😍👍
    7泊でも足りないぐらいなんですね😳
    さすがハワイです🌺

• 5月25日