※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
内緒
家族・旦那

妊娠後期にわたしだけ置いて旅行に行くのやめてって言ったのにホテル予…

妊娠後期にわたしだけ置いて旅行に行くのやめてって言ったのにホテル予約しちゃったから無理だって
そんなもんキャンセルしろよ
わたしが神経質なだけなんですかね? 旅行くらい許すべきですか?
旅行なんか行くかお金があるなら揃えなきゃいけないベビー用品に回したかった
あんなに一人でいるのは不安だって言ったのに
楽しいのはクソ旦那と義母と義姉と甥だけじゃん
家族旅行ですらまだしたことなかったのにわたしの出産間近に息子の初お泊り旅行だよ
もう死にたいほんとに嫌だ
旦那の子供なんて産みたくないとすら思ってしまうお腹の子は何も悪くないのに
ごめんね赤ちゃんこんな母親でごめんね

コメント

ひとの旦那さんに失礼ですが、家族揃ってどうかしてるかと😅

• 内緒

内緒

ほんとに行かないでほしいのに聞いてくれないです😭

• 5月25日
❁︎ちぽ❁︎

全然神経質じゃないと思います!
旦那さんにもイラっとしますが、一緒に行く義家族も配慮なさすぎです。
何かあったらどうするの?って聞いてみては?
断固反対でいいと思います!!

• 内緒

内緒

義家族が誘ってきたんですよね
    なんで断ってくれなかったんだろうむしろ乗り気でほんとに旦那が嫌いになってしまいました

• 5月25日
mom

予定は出産予定日直前ですか⁇😭
子供が生まれるとなかなか自由な時間は取りにくいですから、生産期より前であれば行ってきて良いよと私なら言いますが、予定日付近なら嫌ですね。
私も生産期に入ってからは仕事の飲み会以外は夜出歩かないようにしてもらっていました😖

• 内緒

内緒

臨月に旅行に行くみたいです
    何かあってもわたしとお腹の子のことはどうでもいいんですねきっと🙄

• 5月25日
  • mom

mom

きっと内緒さんの不安な気持ちや出産することの重み、出産前後の大変さなど分かっていらっしゃらないんでしょうね😅
    私なら無理にでもやめてもらいます。

• 5月25日
  • 内緒

内緒

もう旦那に出産立ち会われたく無いです
    お腹の子をないがしろにしといて一番最初に生まれた子をだっこしようなんて許せないです。
    子供が大事ならやめてっもう一度言ってみます😭

• 5月25日
  • mom

mom

私の旦那もそうでしたが、お腹の中に赤ちゃんが居るお母さんとは違って重みがまだ分からないんですよね😭
    臨月入ったら飲みに行くのやめてね~と言うと「なんで?」と全く出産に対する重みを感じていなかった旦那もいまではしっかりパパしてます😂
    きっと産まれてからは徐々にしっかり父親になってくれると思うので、今は不安だということをしっかり伝えて分かってもらえたら良いなと思います😭

• 5月25日
rkt

無理やりにでも息子だけは連れて行かせないです私は(><)!
うちは臨月で海外旅行に4泊ですよ。
さっさと実家に帰って生後8ヶ月まで帰りませんでした笑笑
とうとう旦那が実家に住みついたので
帰りましたが笑

産まれてから義親の面会は拒否
勇気がいりましたがなめられてた
ので今の時代の嫁は違うんだからな!
の意味を込めて。
今となっては余計な事も深くも関わってこなくなり旦那も自分の親がおかしいと気づいてくれて平和になりました(><)

• 内緒

内緒

帰れる実家があったら即帰りたいです😭 どこかわたしも逃げるところが欲しいです
    実家に帰れないのわかってるから舐め腐られてるんですかね😱
    ほんとにもう旦那のことが嫌いすぎてどうしたらいいのかわからないです😂

• 5月25日
  • rkt

rkt

事情があられたのですね(><)
    逃げる場所が無いとどうも出来ない
    ですよね😭
    私も実家が無かったらやり返しは出来ないですし旦那の事嫌いになってたと思います!!

実家が無くてサポート出来るのは
    旦那やその家族しか居ないとわかってるのに旅行って。。
    改めてやばくないですか?

• 5月25日