※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

A型(もしくはAB型)ベビーカーで、リクライニング時にサンシェードが足まで覆える、収納豊富でオート4キャス、ハイシート、折りたたみ簡単なおすすめ商品を知りたいです。使用経験からのアドバイスも歓迎します。

ベビーカーの購入を考えています。
以下条件に当てはまる、おすすめのA型(もしくはAB型)ベビーカーをご存知ないでしょうか?
・リクライニングを下げた状態(新生児が眠るときの角度)でも足までサンシェードで覆うことができる。
・荷物が沢山収納可能
・オート4キャス
・ハイシート
・折りたたみ簡単

また実際にベビーカーを使ってみて、この点重視すべきだったな等あれば、是非ご意見ください。
よろしくお願いします。

コメント

⭐️

軽量をおすすめします!
コンビのスゴカルはどうでしょう?

*はな*

少し重たくなりますが、コンビのアンブレッタがピッタリだと思います。
とにかく幌が大きいので、シートごとすっぽり覆う事が出来ます😊

ヨーヨーの新生児対応は、足まで覆ってると思います。

付属品を付ければかなり収納できるそうですよ〜。

すみません。
あとの項目はクリアしてるかわかりません💦

アップリカのオプティア使ってましたが、荷物が沢山入ります!本体はちょっと重めですがハンドルに結構荷物かけても後ろに倒れないです!最近B型の軽いベビーカーに買い換えましたが、荷物はあまり入らないし、子供乗ってないと後ろに倒れやすいしでなかなか慣れないです💦

ままり

皆さま、コメントいただき、ありがとうございます。
皆さまから教えていただいたベビーカー、すっごい良さそうでした(^^)/
まさに条件にぴったりです(*^^)v
今のベビーカーが使い勝手が悪く…2代目購入検討なので、お財布と相談してみます!
ありがとうございました(TT)