※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

広島県福山市に引っ越してきてなかなか地理がわからず広島県福山市でお…

広島県福山市に引っ越してきてなかなか地理がわからず広島県福山市でおススメの洗車場を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

専門の洗車屋さんではないのですが、くじらのガソリンスタンドを愛用してます。
光南町のくじらはセルフ洗車があります。ガゾリンも会員になっているととても安いです。メール会員になると週末は合言葉を言うとさらに2円引きです(笑)
他のくじらはセルフ洗車じゃなくて店員さんが洗ってくれます。

あとは野上町の交差点のところに洗車屋さんあります。クリスタルキーパーだったか、ちょっとお高めの洗車屋さんです。

セルフの洗車場をお探しでしたら、検討違いのコメントでしたらごめんなさい😂🙏🏻

• りん

りん

ありがとうございます😊

• 5月24日
ちぃ0427

自分で洗う洗車場ですか?
私は手城町のコナズ珈琲の近くにあるセブンイレブンの向かいにある洗車場使ってました!