※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
妊活

高温期で寝苦しい方いますか?11日目で暑くて眠れず、トイレに2回起きた。妊娠希望で驚き。

こんにちは^ ^
質問ですが、高温期で体が暑くて寝付けないって方いらっしゃいますか?
今、高温期11日目です。
高温期10日目の昨日の夜、23時頃就寝し暑くて0時頃目覚めました。その後も暑くて暑くて寝られぬまま、トイレにも2回ほど起きました。
結局寝られず、諦めて4時頃布団から出ました。
こんなに寝苦しく、普段トイレにも起きないのにびっくりしています。
妊娠希望なので、期待してしまいます(´;ω;`)

コメント

こちゃんこ

補足です。
今朝wondfoの妊娠検査薬でフライングしましたが、陰性のようでした(´・ω∩`*)

ピチ子

暑くてではないですが‥高温期7日目あたりから不眠です。。
私も少し期待してましたが‥フライング陰性だったのですね。ではフライング我慢します(笑)

こちゃんこ

返信ありがとうございます^ ^
不眠は辛いですよね(´・ω∩`*)
ピチ子さんは高温期何日目ですか?

ピチ子

今日10日目です。
基礎体温つけてますか?私は夜目が覚めてトイレに行ったりで、ここ数日がたがたになってしまいました(-_-;)

こちゃんこ

これまでは基礎体温今までにないくらい安定してたんですけど、高温期10日目で下がってダメかなーって思って今朝の体温が肝心だったのに、ほとんど寝てないもんだからグンと上がっちゃいました。あてにならないですね(´・ω・lll)

ピチ子

私も高温期に入って今までにないくらい高温キープしていたのですが、8日目に低温期かってくらい下がってしまい(この日から不眠)その後がたがたですが一応高温です。
ポジティブに期待すればインプランテーションディップか?と思っているのですが‥ちょうど8日目に腹痛もあり、着床痛!?なんて考えたり‥
医学的根拠はないんですけどね(-_-;)期待しすぎたための妄想だと思います(笑)

こちゃんこ

私もですー(笑)
9日目に下腹部痛あって体温下がったもんだから、噂のインプランテーションディップ⁉︎なんて期待しちゃいますよね\(//∇//)\
また明日の体温に期待して今日は寝れるように頑張ります✧
ありがとうございました♡
お互い授かれますように( ˘ ³˘)♡