※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那のご飯を出すのが旦那の風呂出てすぐに出てなかったせいか旦那がど…

旦那のご飯を出すのが旦那の風呂出てすぐに出てなかったせいか旦那がどんどん物音立てて冷蔵庫みて昨日の残りのものだけチンしはじめたのでおかずをその後にチンしてあげようとしたらそれだけ持って寝室行っていただきますもごちそうさまもなく動画見ながら食べてその食器もそのまま。いる意味あるのだろうか、たとえご飯が出てなかったとしてもいただきますとご馳走さまってすごく大事だと思う。それは食べ物に対しての感謝だし。

マイナスなコメントは控えてほしいです

コメント

ずっとお腹すいてる

みさんのおっしゃる通りだと思いますよ!

• み

わたしに感謝しなくてもなんでもいいけど食べ物に感謝するのって大事だよと思いました

• 5月24日

というか、ご飯が出てくることが当たり前だと思ってることがおかしいです。

• み

ご飯マダー?とか一言くれれば良かったのにと思って。風呂出てものの3秒ですよ笑

• 5月24日

退会ユーザー

そりゃ気づく気づかないの問題じゃないですよねそのレベルは!笑
    子供ですね😂

ご飯まだ?もイラつきます笑

• 5月24日
  • み

もう毎日毎日疲れます笑
    そのわりに私いなくていいんじゃない?と思うことばかりで

• 5月24日

退会ユーザー

なんか何もかもが当たり前になってる気がして私も嫌気がさしてます笑
    帰ってきたら疲れたアピールしてくるし。

私は育児はどうってことないけど
    旦那に対して毎日疲れてます笑

自分でやれよって思います笑

• 5月24日
hoshi*

子どもより子どもみたいな旦那様ですね😓
お子さんがいろいろ分かってくる年になってマネしたら嫌だからその態度はやめてって言ってみては?旦那様もお子さんの悪い手本になるのは本意じゃないと思いますよ!

• み

もう今は口を聞きたくないです笑
    持っていかなかったおかずも出さずに冷蔵庫に閉まってしまいました😂

• 5月24日
。

男の人って
子供産まれても
子供より子供やな〜って
思う時あります😅
私の旦那もご飯出てくるのが
当たり前と思い込んでて
めっちゃ鬱陶しいです。笑

又なんか嫌なことあれば
携帯で動画見たりゲームしたりで
完全無視やし。ムカつきますよね

私この前旦那の親に言いましたよ
こんな奴と別れたいですって。笑

• み

もうほんと思います。私は主婦をやめて息子のお母さんだけになりたいとさっきふと思いました笑

• 5月24日