※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

保育園の送り迎えと仕事に行く方への質問です。抱っこ紐やベビーカーを使っているか、仕事に行く際の対応を知りたいです。朝のスケジュールも教えてください。

徒歩、交通機関を使って保育園の送り迎えと仕事に行かれてる方に質問です( ๑´•ω•)
保育園までは抱っこ紐やベビーカーを使ってますか?そしてそのまま仕事行かれる場合ベビーカーなどどうしてますか??💡1度帰宅するなど朝起きてからの簡単なスケジュールも知りたいです😂

コメント

♥

雨の時は傘で大変なのでおんぶしてます笑晴れている日は歩いてバスで行ってます٩(Ü*)۶

6:10 息子起床
7:16 バスで保育園へ
17:30 保育園お迎え
17:50 バスで帰宅
18:30 夜ご飯
19:00 お風呂
20:30~21:00 息子就寝

こんな感じです🤣🤙

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    コメントありがとうございます♡
    抱っこ紐でおんぶですか??💡雨の日ホントに大変ですよね😭

    私の地域は仕事しないと保育園いれれないんですが、
    お仕事はされてないんですか?💡

    • 5月24日
  • ♥

    私は8時から17時までお仕事です٩(Ü*)۶
    抱っこ紐でおんぶしてますよー☺️

    • 5月24日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    保育園送り行ってまっすぐって感じですよね!!
    抱っこ紐は園に置いていってますか?💡

    7月から途中入園希望してて、
    車で送り迎えしてる人ばかりなので歩きだとどうすればいいんだろうと😂😂😂

    • 5月24日
  • ♥

    送って歩きで職場に行ける距離なのでまっすぐです٩(Ü*)۶
    抱っこ紐は保育園に置いてます!
    荷物になるので(><)

    私の周りのママさんたちもほとんどが車です(><)💦

    • 5月24日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱり保育園の近くの職場を探すべきですよね( ๑´•ω•)歩きで職場まで何分くらいですか??💡

    ちなみに保育園預け初めてどれくらいですか?👶

    • 5月24日
  • ♥

    それは絶対ですね(><)
    近くだと何かあった時でも直ぐに行けますし!!
    あるいて5分くらいです٩(Ü*)۶

    もう1年になります!
    私は職を変えて今のところに安定しました!前は保育園へ預けて、バスに乗って30分くらいの所が職場だったのですがやっぱり移動時間を考えるとその分も働けると思い近場で見つけました😥

    • 5月24日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    徒歩5分(゚ω゚)!めっちゃいいいところに転職できましたね💓

    仕事って週どれくらいですか????

    • 5月24日
  • ♥

    週4で入ってます٩(Ü*)۶

    • 5月25日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    仕事じゃない日も保育園には通わせてますか?👶💡

    • 5月25日
  • ♥

    遅れました💦
    私がお休みで用事等ある時は行かせたりしてます٩(Ü*)۶

    • 5月25日