※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko
お金・保険

月の支出見直しのため、皆さんの意見を聞かせてください。 生活費や光熱費、家賃や車の駐車場代などの内訳も教えていただけると嬉しいです。

大人2、子ども1の月の支出見直しにご協力ください!
妥当な支出額なのか、はたまた使いすぎなのか、皆さんのご意見をお聞かせください!
失礼でなければ、皆さんの月の支出額や内訳教えていただけたら嬉しいです。

生活費は、食費・日用品込みの金額です。
光熱費は大体の平均の金額。
旦那・カードに関しては、金額は切り上げで計算しています。

雪の降る田舎に住んでいて、2DKの家賃相場は大体5〜6万ほどなので、相場くらいのアパート住まいです。
軽自動車2台で1台を月極駐車場に止めて、写真の金額になります。

コメント

こっこ

車の保険、2台でもう少し安くならないですかね?🤔

うちも軽、乗用車の2台ありますが2台で6千円くらいですよ!2台とも車両は入っていないですが、、

• ryoko

ryoko

我が家の半分!!差し支えなければ、保険会社どこかお伺いしてもいいてすか?

• 5月24日
  • こっこ

こっこ

アクサダイレクトです!
    今ネットで色々な保険調べて試算出せると思うので比較してみるのもいいかもしれないですね😳

• 5月24日
  • ryoko

ryoko

ありがとうございます!
    保険の見直し車も含めてしてみようと思います!!

• 5月24日