※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
お出かけ

1歳から2歳で夏ディズニーに連れて行った事がある方のお話が聞きたいん…

1歳から2歳で夏ディズニーに連れて行った事がある方のお話が聞きたいんですが
夏、やっぱり大変ですか?
シーに行きたいんですが夏バテが心配で😰
これがあったほうがいいよ!とかありましたら教えてほしいです💡

コメント

ゆうり

息子が夏生まれで1歳と2歳両方行きました!(どちらもランドですが😂)
8月お盆でたまたま気温もよく混んでもなくて水分補給はこまめにしたくらいで大変だなぁとか暑すぎるなぁは感じてません🙆‍♀️

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊
    暑いともう全てが暑いに気を取られてしまって暑いしか言葉発せなくなるので子供より私が暑さにダメなのかもしれません😂😂
    混んでない日狙っていきます♡

• 5月24日
日月

年パスで夏場もよく行っていました。

とにかく暑い日に行った際には、飲んでもすぐ汗にかわってました🤣
なので、飲み物がいくらでも飲めます。
娘と2人で行っていましたが、ベビーカーの下に凍らせたペットボトル4本と 凍らせたタオルを入れていました。
15時頃に全て溶ける計算です。
ベビーカーの背中に保冷剤を入れて、帽子必須、日焼け止めの塗り直しは何度もします。
サングラスも使用しました。
大きめのバスタオルをタオルケット代わりにしつつ 冷感のブランケットも持って行きます。
12時~14時は室内で過ごせるように工夫して、昼寝と食事の時間に当たるようにしていました。
冷房対策で長袖も必要です☺️

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊年パス羨ましいです😭💖
    娘と2人でディズニーしよっかなあ〜とか思いつつすぐテンパるのでやっぱやめよ〜と諦めてます😫💦
    凍らせたペットボトルと凍らせたタオルですね!!ベビーカーの背中に保冷剤は考えつきませんでした!!
    冷感のブランケットは初めて知ったんですがどちらでお買い求めなさったか知りたいです✨12〜14時は室内!!頭に入れておきます😆💗
    冷房対策で半袖に薄いカーディガンとかでも大丈夫そうですかね?🤔

• 5月24日
  • 日月

日月

グッドアンサーありがとうございます☺️

冷感のブランケットは、雑貨屋さんで購入しました。
    街中のどこにでもあるような、ブルーブルーエとかママイクコとかそういった感じの雑貨屋さんでした。
    今日、3coinsでも見ましたよ(^^)

長袖は、私は普通のパーカーを持って行っています。
    暑ければ袖を捲れば良いです◎
    普段の夏のお出かけで持っていく感じのもので良いと思います💡

• 5月24日
かお

ランドですが、1歳で行きましたー!
真夏の夏休み真っ盛りでしたが、ベビールームでおやつ、お茶休憩したり、日陰でハンドタイプの扇風機かけてあげたりして、びしょびしょに汗かいたりはしてなかったです!
アイスノンはすぐ溶けてしまうのでペットボトル。凍らせたのを2本くらい持って行ってすごく助かりましたよ💓

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊
    夏休み真っ只中だとベビールームも混雑してましたか?💦
    ペットボトル凍らせたのを2本ですね!参考になります✨実行します♡

• 5月24日
  • かお

かお

お昼ご飯の時間でもごはん食べるスペースとオムツ替えのスペースは全然座れました!
    ただ手前のフリースペース?のような場所の座るところは座れなくて、立ってる人もいました😣
    でも長居する人はあまりいないので、少し待てば座れますし、スタッフさんが常にいて、声かけたりしてくれるので大丈夫でしたよ😊
    暑さより楽しかった記憶しかないです🥰
    楽しんでくださいねー💓💓

• 5月24日
♡mama♡

先週行ってきました!
先週は確か最高25度くらいだったと思いますが、すでにかなり暑くて心配になりました。アトラクション待ちは直で日差しが当たります。帽子とパウチタイプのゼリー状のジュース持って行きました。

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊
    たしかに夏ではなくても今めちゃくちゃ暑いですよね😫💦パウチタイプのゼリージュースはあげたことがないのでこれを機にあげてみようと思います♪

• 5月24日
ぽこ

7月1日あたりに生後10ヶ月で行きました!ギリギリ30℃行ったか行ってないかでした!子供もいて、あっちこっち乗れるアトラクションも限られるのでキャラクターに会いにディナーショーや、ランチはミラコスタのビュッフェなどにしたので、室内にいる時間多かったので暑さは平気でした😊

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊室内メインだったんですね♪

• 5月24日
きき

上の子が生まれてから毎年9月に行ってたのですが、粉ミルクと水とお茶と水筒にお湯を入れて持って行きましたが持ち込みオッケーでした✨
ベビーカーは千葉に住んでる連れに借りましたが便利でしたよ😌
首にまく、水で濡らすひんやりタオルを西松屋で買って持って行って使いました💡
帽子は必須です😅

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊ひんやりタオル持っていこうと思います♪

• 5月24日
mooooo

10ヶ月の時に行きました!!!
35度ぐらいですごく暑い日でした💦
凍らしたペットボトルをたくさん持っていって、常に冷たい水が飲めるようにしておきました!!
座る時にレジャーシートだけだと
地面が暑かったので、タオルを重ねて座るとか、バックに座る!とかしたほうがいいです💦

あと、冷えピタを2枚持って行って
首に貼ってましたが、すぐにぬるくなったので、もっと多く持って行ったほうがよかったな~って思いました!

ディズニーでも売ってる、霧吹き+扇風機になってるのは、買ってよかったな!って思いました😊

着替え、タオル、帽子は、必需品です👍

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊
    着替え、何枚あっても足りなさそうですね😭😭
    地面が暑いのは盲点でした!参考になります✨

• 5月24日
  • mooooo

mooooo

夏だと水かけてくるイベントとかもやってると思うのでほんとびちょぬれになります!!
    濡れるショーを見るのであれば、
    ゴミ袋もあったほうがいいです!
    バックとか濡れちゃ嫌なものを入れるために!

息子は、サンダルで行きました!
    もう歩いていたので、車に別のサンダルもつんどいて、ショー見たあと濡れて嫌がったので変えたりしました!

• 5月24日
なー

夏でなく今週行きました!
すでに暑くてランドでフルーツ買ったり上の子のアイスキャンディー食べてるのを貰ったりで体の中は少しは冷えていました!
タオル、着替え、帽子、うちわやレジャーシートは持って行きました!
赤ちゃん用の麦茶も3連のやつが売ってあり買いました!
ベビーカーは1.000円で借りました^ ^

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます😊
    アイスキャンデー美味しいですよね☺️麦茶は冷えたものを売っていましたか?🤔

• 5月24日
  • なー

なー

麦茶は冷えてるものと常温のもので選べました^ ^

• 5月24日
  • あげぱん

あげぱん

選べるんですね!!てっきり常温のものしか売ってないのかと思ってました😆❤️ありがとうございます😊

• 5月24日