※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minionya
家族・旦那

旦那が町内関係、趣味で月に6回程でかけます。必ず飲み会があるので飲ん…

旦那が町内関係、趣味で月に6回程でかけます。
必ず飲み会があるので飲んで帰ってきます。
旦那が飲み会の時は実家に泊まっています。
私が怖がりということもあります。それから飲んで帰るといびきがすごく寝不足になってしまうからです。
それから日中も実家にいて夕飯買い物の買い物などして帰宅し自宅で夕飯を作り旦那の帰りを待っています。
しかし旦那に飲み会の度泊まるなと言われました。
理由は1人で寝ている間に具合が悪くなったら困るとのことでした。

どう思いますか?(>_<)

コメント

自分勝手すぎる…
すみません、思わず思ったことをそのままうってしまいました…
好きで出かけてるくせに自分の具合が悪くなったら困るからっておかしくないですか?🤔
だったら飲みに行かなければいいのに…

• minionya

minionya

私もそう言いました…
    そしたらそれなら飲み行くうちの数回は帰ってこいと。
    ならあなたも飲みを減らしてと言ったら毎回帰ってくるわけじゃないのにおかしいと言われてしまいました。
    それから日中実家に帰ることも家族離れができていないなど言われてしまいました。

• 5月24日

退会ユーザー

家族離れ…ちょっとその言葉が出てくるのは…
    そしたら、私は実家に泊まるのやめるから飲みに行かないでほしい!と言うのはどうでしょう?
    例えば月1回2回飲みに行くのであれば、じゃあ私も久しぶりに実家泊まっていい?とか…
    minionyaさんだけが我慢するのもおかしいと思いますしここはお互い我慢!という条件を出すとか…

• 5月27日
❤︎

なら旦那様にも飲んで帰ってくるなって言いたいですね☺️
なんで飲んで帰ってきた相手の為にこっちがあわせないといけないんだって感じです(><)
月に数回なら分かりますが、6回はおおいいですね

• minionya

minionya

それなら数回のうち何回かは帰ってこいと言われました。
    それならあなたも飲み減らしてというと毎回帰ってくるわけではないのにそれかおかしいと言われてしまいました。
    日中実家に帰ることも家族離れができていないなど言われてしまいました。

• 5月24日
  • ❤︎

❤︎"

その価値観…決めつけ…
    うーん最低です(人様の旦那様に失礼ですが)

• 5月24日