※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日が近いけど、妊娠検査薬を早めに使うか悩んでいます。体調の変化も気になります。妊娠している可能性はありますか?検査薬の反応は期待できるでしょうか?

生理予定日29日なのですが、
妊娠検査薬使おうか(フライングしたい)迷っています。
あと少しの辛抱。だけど早く知りたい!!

体調の変化は、母乳があまり出なくなった。
食べたあと気持ち悪い(食べづわり?)

妊娠してると思いますか?
ちなみに してから明日で3週間経ちます。

検査薬反応すると思いますか?

コメント

でん

生理予定日3日前で陽性でました!

  • mama

    mama

    ほんとですかっ!!!
    結構はっきり出ましたか?

    • 5月24日
ママリ

妊娠した時は、生理予定日1週間後から使える検査薬で、
生理予定日4日前に結構はっきり陽性でてました。
排卵がズレてなければ、妊娠してたら反応あると思いますよ

  • mama

    mama

    気になっちゃうし フライングしてみようかと思います!!!明日検査薬買いに行こうと思います!

    • 5月24日