※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

健診で心臓のエコーを見て不安になりましたが、先生に問題ないと言われました。前回の経験と比べて気になる点があるようです。

健診で今までこんなにエコーをじっと長い間見たことがないってくらいじっとみてました。
心臓?のエコーを沈黙でみてて
不安になり、先生に後で聞いたのですが問題ないよっと言われました。でも上の子の時はそんなエコー見たことなかったし、、、
なんか気になることがあったのかなぁ。モヤモヤシマス。

コメント

はな

何かあればすぐに報告すると思いますし、
言われてないなら大丈夫だと思いますよ!

• りぃーさん

りぃーさん

やはり何か問題があれば言ってくれるものなんですか??

• 5月25日
  • はな

はな

なんか問題があれば必ずすぐ伝えてくれると思います!産まれてから実はって事はないと思います😊
    私も心臓などよく見られますよ!血流の流れなどすごく調べられてます!!

• 5月25日
  • りぃーさん

りぃーさん

そーなんですね!1人目の時の記憶がなくて心配でしたが
    安心しました💦

• 5月27日
ままりん

隅々まで確認してくれたんだと思いますよ🤔
あの沈黙、ドキドキしますよね😨
私の時は今日は心臓のエコーを見ます。大事なエコーだからいつもよりしっかり長めに見るからね~!と言ってくれました👍
何かあるなら問題ないよなんて言わないと思いますし大丈夫だと思いますよ!

• りぃーさん

りぃーさん

心臓のエコーってじっくりみるのは後期でしたか?

• 5月25日
  • ままりん

ままりん

心臓のエコーは後期じゃなくてもじっくりみてました💦
    でも後期のエコーが一番長かったですね🤔
    静脈、動脈の血流の流れを何度も見てたような気がします👍

• 5月25日
  • りぃーさん

りぃーさん

そーなんですね!安心しましたー😭

• 5月27日
ぼーの

心臓は血流の流れとか見て穴が開いてないかなーとか観察するので、時間かかると思います!大丈夫だと思います(^^)

• りぃーさん

りぃーさん

そーなんですかね!それならいいのですが、、心配になりました😭

• 5月25日