※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

12週2日の検診で女の子の股下にモコっとしたものが見られた方いますか?写真を見せていただけますか?

お昼にも質問したのですが、もう少し回答を集めたいのでもう一度質問します😊🌟

昨日12週2日の検診で股下の写真でモコっとしたものがありました🤔
12週で赤ちゃんのお股にモコっとしたものが付いていたけど女の子だった方いらっしゃいますか?🌟
よかったら写真見せてください🥰

コメント

ちゃまる

写真はないのですが……
その頃は男女共に突起物ありますよ! 15w頃からその突起が陰核or陰茎になります。

• おもち♡

おもち♡

そうですよね!
    検索するとそのようなことが書いてあったのでわたしもそう思いました。

でも、股下からのエコーに突起物があっただけで医師は何故、ついてそうだねとおっしゃったのかな?と思いまして😭
    女の子希望なのも知ってるのに。(笑)
    ただ、女の子でも腫れている場合があるので男の子の確率が高いとかではない!
    とおっしゃったんですが、
    じゃあなぜ男の子かもと言ったんだ!!と思います😢

• 5月24日
ちゃまる

横からですと突起物の角度で性別がわかるので、それで見たのか、女の子希望なのを知っているからこそ簡単に言えなかったのか……って感じですかね。

• おもち♡

おもち♡

横からのエコー1度もうつしてなかったんです😢
    女の子希望なので、もう少し夢見たかったです💦
    いや、まだ諦めません😂(笑)

• 5月24日
  • ちゃまる

ちゃまる

しっかり分かるまで諦めないでください! それまでモヤモヤしてしまうとは思いますが……

• 5月24日
  • おもち♡

おもち♡

ありがとうございます😢💓
    ちゃまるさんの赤ちゃんと同じく女の子でありますように!!(笑)
    ちなみにちゃまるさんの12週のエコーに突起物とかってありました?🤔

• 5月24日
  • ちゃまる

ちゃまる

12wのときはモヤモヤしてて全然分かりませんでした……。
    初めての子なのでどちらでも良いかなーって思ってたら20wのときに割れ目が見えて女の子となりました。
    はっぴー♡さんの子が女の子でありますように!

• 5月24日
  • おもち♡

おもち♡

先生も大体20週にならないとわからないと言ってました🙏
    割れ目うらやましいです💓
    ありがとうございます💕
    毎日神様に、あのもっこりが次には取れていますようにと、お願いしておきます!(笑)

• 5月24日