※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
雑談・つぶやき

恐るべき1年生オバサンは疲れたよ😔今日は、行かなきゃ行かなきゃ行かな…

恐るべき1年生オバサンは疲れたよ😔
今日は、行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ〜と思ってて行けて無かった1年生の眼科検診の再検査に行こうと思って頑張って子供達が帰る前に洗濯物も取り込み片付けて、ご飯の仕込みも!!
そしたら、友達と遊ぶ約束した〜!!公園集合😊何時?分かんない。3時、3時半と公園へ行かせて3時半帰って来ないから会えたのかと思いきや、お友達、ママの車あるけど、鍵が無くて入れないの〜!!ずっとマンションの前に居たと言う。日陰とは言っても真夏日の2時過ぎ、かれこれ1時間は外に!?急いでその子のマンションへ行き我が家へ連れて来て、お母さんに連絡するも繋がらず。昨日もプールで会った時は、明日もうちは延長〜!!週三の契約が休みの人の変わりに出て欲しい。って言われて週五勤務だよ〜😫って言ってたのに。
なぜ延長に行って無いのか、よくよく話を聞くと、延長仲間が揃って今日は帰宅組、みんなで公園へ集合!!って事で延長申し込みの紙を出さないで!!って事になり黙って帰宅、ママは午前中で仕事終わり旦那さんとお買い物。
幸い30分くらいの距離に居たものの今から迎えに行くね〜の連絡から1時間来ない。子供達は公園行きたい〜!!って言い始めて、周辺道路の交通量も増えて来たし付き合う事に。
私のケータイの充電も危なくなって来て帰宅したらママ待ってたけど、結局眼科には行けず😔
頼む1年生勝手に約束して学校から帰って来ないで〜!!

コメント