※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつる
妊活

生理予定日で痛みがあり、仕事中は辛いが帰りのバスでは痛みがない。不安な気持ち。

今日が生理予定日。先週の土曜日から下腹部が痛くて生理が早まるのかな〜って思ってるけどまだ生理こず...ここ数日はいつもの生理痛プラス子宮なのかお腹がチクチクと中から外に向かってグイーッて伸ばされてるような痛みがあって仕事中も腰が痛すぎる。飲食店だから立ちっぱなしの時はより痛みが強くなってく...。でも不思議と仕事帰りのバスに座ったりしてると全然痛くない😳ちょっと期待しちゃうけど今日が予定日だからモヤモヤだ〜。

コメント

まきしっぽ

とても期待しちゃいますね!!
モヤモヤする気持ちわかります。
私も今回の妊娠はドキドキワクワクしていたので笑

早く時よ経て〜って思ってました😊

授かってると良いですね✨

• なつる

なつる

本当にドキドキと不安でいっぱいです😢 ちなみに、まきしっぽさんは妊娠わかる前どんな症状がありましたか?

• 5月24日
  • まきしっぽ

まきしっぽ

私は、高温期12日目あたりに、なんか体がポカポカする。と、日記に書いてありました。で、予定日当日の朝はやたら暑かったみたいです。それ以外は生理前と基本的に同じ。
    ですが、妙にポカポカしてたので、予定日当日には、出来た!と思いました笑
    で、その二日後にフライング。
    陽性で、その頃既に怠い、眠い、胸焼けっぽい感じ。
    結果双子でした(^^;一番つわりもしんどかった。

ちなみに最初のふたりは高温期でもあんまり症状を感じませんでしたね〜。
    特にふたりめ。
    この子は吐き気で気付きましたので、その時既に6週こえておりました。

• 5月25日
  • なつる

なつる

わ〜!!双子ですか!!!
    凄いです!おめでとうございます😊

双子ちゃんだとやっぱり倍つわりもひどくなっちゃうんですね😭お体無理せずに過ごしてください!!

胸焼けも何もないんですね...
    ただ単に腰?骨盤?背中がグイーッて広げられてるような痛みと下腹部が痛いだけです。今朝トイレに行ったところ水っぽいおりもの?がサラーって出てきてあれー?って感じです!ちなみに今日も生理が来てなくて余計にそわそわしちゃいます😭

• 5月26日
モコ

期待しちゃいますね💕
私も妊娠した時チクチクした痛みがあったので、私なら期待しちゃいます💕
検査薬はいつ頃使う予定ですか?
嬉しい報告聞きたいです😆💕

• なつる

なつる

モコさんは妊娠わかる前どんな症状がありましたか?本当は今すぐにでも検査薬つかいたいのですが、明日になって生理が来たら気分が下がってしまうので来週の金曜日まで待ってみようと思います😊

• 5月24日
  • モコ

モコ

私は高温期11日目くらいから胸の張りと下腹部チクチクと生理前のような重い感じと、足の付け根が痛い日が約7日続きました!
    妊娠初期症状があるなんて知らなかったので、本当に感じたものだと思います🤗
    私は予定日翌日でくっきり出ましたよ🥰

今月は日曜日が予定日なので、期待できる体温だったら日曜に検査しようと思ってます🤗

• 5月24日
なつる

下腹部痛と骨盤?が地味に痛いです😭😭今朝トイレに行ってパンツを降ろした時、サラ〜って水っぽいのが出て来て...😢いつ生理きても良いようにナプキンはつけているんですがなんか湿ってるというかなんていうか...血かと思ったら全然出てないし...。

モコ

妊娠したら水っぽいおりものが出ると言いますし、それじゃないですか?🥰

• なつる

なつる

今日も生理が来ないまま1日が過ぎて行きました...😭 少しづつ期待が高まって来てその反面生理が来たらどうしようって言うマイナスになるこの自分の今の感情が本当に嫌ですね😭😭

• 5月26日
  • モコ

モコ

おぉー✨
    そういえば、基礎体温は測られてないのですか??
    排卵日確定してれば14日目で反応出るそうですよ!
    お医者さんがそう言ってたそうです🤗
    なので、私は予定日にしちゃいます🥰
    早くどちらなのか落ち着きたいです💦

• 5月26日