※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

排卵日あたりに体調悪い方、どんな症状ですか?今日の夕方から急に体調が…

排卵日あたりに体調悪い方、どんな症状ですか?
今日の夕方から急に体調が悪くなり、明日病院に行こうと思ってます。
症状は、体の異常なほどのだるさ、体が重いなどです。あと少しの吐き気があります。
原因が分からないため不安です。思い当たることは、排卵日付近ということだけですが、今まで排卵日付近だからといって体調が悪くなったことなんてありません。産後、体が変わったのかな…
排卵日付近に体調悪くなる方、どんな症状がでますか?😭

コメント

ママリ

チクチク痛くなるとかの基本的にお腹痛くなります!吐き気もあります😭

毎月排卵痛あります!

ままん

産後1年半経ってから排卵日前、生理前にすこぶる体調が悪くなるようになりました😭
症状としてはかおりさんと同じような症状です。午前中は起き上がれないくらいの眠気、頭痛、体が重いです。つわりかと思うくらいの吐き気もあります。脚のだるさ、下腹部痛、あとお腹が緩くなります😭
産後生理が再開した時は、生理痛等すべて無くなっておりラッキー😍と思ってましたが、ここにきてとてつもなく調子が悪いです。。
私も病院行こうかな😭