※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
子育て・グッズ

目を離した隙に泣いていた子供がシールを口に入れてしまい、飲んだ場合にうんちに出るか心配ですか?

目を離したすきに、泣いたので、抱っこしたら、ゴホゴホして息が苦しそうでした。そしたら、口の中みたら、シールがありました。もし飲んだら、うんちにでてきますか?

コメント

ひーこ

たぶん出てくると思います。家の子供が青色の紙を食べた時ちゃんと欠片がうんちにまぎれてました(笑)

るるるん

2〜3日でウンチと一緒に出てくると思いますよ😊
1日様子を見て寝ているときに呼吸がおかしくないかなど確認してなんともなければ大丈夫だと思います!
今も苦しそうであれば、救急に行くしかないかな?と思います( ;∀;)

そうくんmama

#8000に電話した方がいいかと思います😢

ユーリ

出てくると思いますよ。うちも紙が大好物でした!
でも、むせてたなら喉の内側とかに貼りついていたかもしれませんね💦
呼吸を見てみて、ゼロゼロヒューヒュー言ってたり、ミルクやご飯を食べないなどの異変があったら病院で診てもらった方が安心できますね✨

まい

出てくるかもですがシールは危ないですよ。
張りつきますよね?
窒素など考えられます。

めりっさ

心配だったので、あのあと、すぐ、病院に連れて行きました。
アドバイスありがとうございました。