※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

スクワット後に下っ腹がズキズキするのは前駆陣痛とは別ですか?

子宮口を開きたいために 先ほどスクワットやったら 今になって
下っ腹?らへんがズキズキし始めました。 前駆陣痛とは別ですか?

コメント

きなこ⭐︎

間隔と継続時間を測ってみるのが1番かと思います。
その状態だけでは、前駆陣痛と区別つけるのは難しいです💦
だいたい同じ間隔で継続時間が1分前後なら陣痛の可能性高いです!

• キング

キング

たまーにくる感じなんですよね。
    でも 子宮口はまだまだ開かないねって この前の水曜日に言われました汗

• 5月24日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

たまーにくる感じなら、ただ張ってるだけかなと思います☺️
    でも、気をつけてくださいね💦わたしは、赤ちゃんもおりてきてないし、子宮口も全く開いてないから予定日超えると思うよと言われた次の日に陣痛きたので😅36週だとまだ正産期ではないですし💦

• 5月24日
お馬さん

前駆陣痛と陣痛の違い、私も思い出して考えてみても、いまだハテナマークです😅
キューーーッとなんとも言えない感覚で病院行ってもまだ前駆陣痛と言われました😅
顔が歪むくらいと言われ、すでに歪んでいるのに!!
体を温めたら一気に間隔が狭くなり開きましたよ♪
人それぞれ開くまでの感覚は違うようなので、
みづきさんの、これか?と言う感覚の時間間隔を測ってみるといいかもですね^^