※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

晩御飯を食べず、吐いた後眠りについた女性。胃腸炎か誤飲か悩み、8000番に電話予定。吐いたら不安で眠れず、アドバイスを求めています。

先程、晩御飯を全然食べなかったんですが、椅子から下ろした途端、噴水のように2回吐きました💦

ご飯直前まで元気でした。
あまり好きじゃないかな?って思った料理だったので、ワガママかと思い、大好きなチーズを出しましたがこれも全く口にせず💦

考えられるのは胃腸炎系?!それとも何か誤飲したとか??
8000番の繋がる時間になったら電話する予定ですが、今抱っこのまま眠りについたので、ベットに連れて行く予定です。
寝てて吐いたらどうしようとヒヤヒヤしてます😥
嘔吐されるのにはまだ慣れません😣何かアドバイスいただけたら助かります💦

コメント

みい

小さい子が吐くのはこわいですよね😣

うちも最近真ん中と一番下が胃腸風邪やって真ん中はトイレ行けるのでいいとして1番下は心配で夜なかなか寝れませんでした😅

できたら横向きに寝かせて背中にタオル丸めて挟んであげたらいいと思いましす✨

• Kk

Kk

胃腸風邪流行ってたとかでしょうか😭小さい子の嘔吐は怖いですよね💦💦かわいそうすぎますし。。。

横向きが良いんですね👀まめに寝室のぞいて横向き以外になってないか、気にかけときます!

ありがとうございました!

• 5月24日