※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
妊娠・出産

亀田マタニティーレディースクリニックで旦那さんと一緒に受診したことがありますか?次回は助産師外来です。連れて行ってもらうことで自覚を持ってもらいたいと思っています。

神戸市灘区の亀田マタニティーレディースクリニックに
通われていた方、
旦那さん連れて受診されたことありますか?

機会があれば 連れて行きたいと思ってるのですが、
毎回「赤ちゃん 順調ですよ!大きくなってますね!」
「体調どうですか? あーそれは今の時期仕方ないね…」
ぐらいで 終わるので なんか連れて行って自覚持ってくれる。までに至らない気がして😶

ちなみに次回は助産師外来です。

コメント

りんごまん

何度か一緒に受診しました!

まだ、下からのエコーのとき赤ちゃんの心拍の音を聞かせてもらって感動してました!!
でも父親としての自覚がでてきたのはここ最近です(笑)(笑)

• SA0

SA0

ありがとうごさいます😊
    やっぱりそうですか?笑
    性別分かるぐらいに一緒に一回行ってみたいと思います!

• 5月25日
うりぼう

亀田マタニティに通ってます。
前回の検診で夫と一緒に行きました!性別がわかる頃だったので一緒に行ったんですが、残念ながらわからず…。
でも、先生が一生懸命性別見ようとしてくれて長めにエコー見れたので夫を連れて行ってよかったです。心臓の音も聞くことができて夫は感動してました😊

• SA0

SA0

ありがとうございます😊
    週数近いですね❣️
    次回が性別分かるかも、、と助産師さんに言われたのですが残念ながら旦那と予定合わず。。
    次回は聞かずに、その次 予定合わせて連れて行きたいです(^^)!

• 6月17日
  • うりぼう

うりぼう

ですね😄
    私は性別が気になってしょうがないので次こそわかるの楽しみにしてます。
    里帰りの予定なので途中までしか亀田マタニティに通えないので、それまでに予定が合えばまた夫と一緒に行きたいと思ってます♩

• 6月17日