※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママちゃん💖
子育て・グッズ

娘の二歳のお誕生日会の過ごし方について教えてください。保育園や学校の友達だけ、家族だけ、親の友達と子供たちと一緒にお祝いするか、アイディアも教えてください。

カテゴリー違っていたら ごめんなさい!
_(._.)_

娘の二歳のお誕生日が後少し。

皆さん、どのような感じでお誕生日会していらあしゃいますか。

保育園や学校に行っていたら、そこで仲良いお友達のみ誘う感じですか?

それとも、二歳なら家族のみですか?

もしくは、親の友達とその子供達みたいな感じですか?

教えてください!
よろしくおねがいします。

ちなみに、これはdiy でコストコで箱をもらい作ってみました。このパンチカップの中には子供が喜びそうな簡単なプライズ入り。

皆さん、なにか作ったりしたら、アイディアください。💖💕💗

コメント

deleted user

誕生日は家族のみ。です。
保育園では毎月、その月の誕生日会あるし。

  • ここママちゃん💖

    ここママちゃん💖


    たしかに、そうですよね。
    幼稚園でしてくれれば
    ダブルはいらないですね!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家では家で、誕生日当日にしますよ。
    友達招待したことはありません。
    誕生日パーティーは、夜、夕飯後にするので(*^^*)

    • 3月11日
わわん

上の子の時は、同じ誕生日の子とだけはやりましたが、誕生日会は、この子は呼んだ呼ばないと揉め事になるもとなのでやりません(;^_^A家だけですよ^ ^