※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方へ。産後も血糖測定はしていましたか?治るまでの経過を知りたいです。妊娠糖尿病で3回目で、2回はきちんと測っていなかったそうです。

妊娠糖尿病だった方にお聞きします。
産後も血糖測定してましたか?
してた方は、産後どのくらいで治りましたか?

今回の妊娠で妊娠糖尿病3回目なんですが、2回はあまりきちんと測っておらず💧

気になったので質問させていただきました(*^^*)

コメント

ツインまま❤︎

産後は測定しませんでした😃

ただ産後1ヶ月後くらいに負荷試験受けました😭💦

  • まりりん

    まりりん

    そうなんですねー。なんか、緊張の糸が切れる…というか緩んでしまいますよね(笑)
    負荷検査、どうでしたか?

    • 5月24日
  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    負荷試験クリアしました😊
    入院中は測定する前は食べる物控えて、測定ない日はこことぞばかり好きなものたくさん隠れて食べてました😂笑

    • 5月24日
  • まりりん

    まりりん

    えー!隠れて食べたらなんの検査かわからない!(笑)気持ちわかりますが(*´艸`*)
    早く産まれないかなー、産まれたらあれ食べてーこれ食べてーって頭の中は食べ物だらけです(笑)

    • 5月24日