※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
その他の疑問

友達が先日入籍し、5月に結婚式を挙げます。結婚祝いで何かプレゼント…

友達が先日入籍し、5月に結婚式を挙げます。
結婚祝いで何かプレゼントしたいのですが、何にしようか悩んでいます。
私が結婚した時はもう一人の友達と一緒に二人で1万円くらいのフライパンをもらいました。
なので5千円くらいで考えているのですが、オススメのものはありますか?
みなさんがもらって嬉しかったものなどもあったら教えてください(^^)
ちなみに、友達の旦那さんは一人暮らしをずっとしていて入籍の数日前に新しい新居に引っ越して一緒に暮らし始めています。
なのでフライパンなどは揃っているのかもしれないな〜なんて思ったり、でもプレゼントすれば使ってくれるかな〜なんて思ったり。

コメント

MhRtYn

私が友達の結婚式の時はペアのパジャマあげましたよ(^○^)
パジャマといってもジェラピケでパーカーとかですが!

  • ☆★アイアイ★☆

    ☆★アイアイ★☆


    遅くなりすいません。
    ペアのパジャマいいですね〜!
    考えてみます。

    • 3月30日
あya

夫婦で使えるように,お揃いのバスタオルをあげました^_^
ネタ系ではマイハニー・マイダーリンって書いてあるTシャツとかもあげたことあります!笑"

  • ☆★アイアイ★☆

    ☆★アイアイ★☆


    遅くなりすいません。
    バスタオルいいと思ったんですが内祝いでバスタオルあげたので、またバスタオルはどうかな〜って思ってて^^;

    • 3月30日
  • あya

    あya

    バスタオル定番でしたね^_^笑"

    • 3月30日