※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ*
子育て・グッズ

お出かけ時に抱っこ紐を使っている方へ。使いやすいのはトートバッグ・ショルダーバッグ・リュックサックどれですか?お財布や携帯を出しやすいのは、どれがいいでしょうか?

抱っこ紐を使っている方に質問です★

お出かけする時に、抱っこ紐で抱っこしていて、使いやすいのはトートバック・ショルダーバッグ・リュックサックどれですか?

お財布出したり携帯出したり、物を出しやすいのは、どれかなと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

コメント

azu66

トートかショルダーですねー!私は常にトートを使ってました!

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね(*^o^*)
    抱っこ紐を購入したので、どのバックが使いやすいか、実際に使っている方に聞きたかったので★
    ありがとうございます♪

    • 3月11日
スズメちゃんのママ

私もリュック使ってますよ。背中の部分に長財布を入れられるポケットがあるのを使ってるので、便利です。

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね*
    背中の部分にポケットがついているんですね(*^o^*)

    • 3月11日
anuenue

物を出し入れするのならショルダーが楽かなと思います!
でも肩の負担が大きいので、私はリュックにしました☆
お財布は出しにくいので、別にミニバッグとかで持てるといいのかな〜と思ってます。

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね*
    ショルダーなら、手もあきますもんね(^_^)
    リュックサックなら、肩に負担はなさそうですねぇ(*^o^*)

    • 3月11日
  • anuenue

    anuenue

    もともとショルダーを使っていたんですが、結構屈んだりすると肩からずり落ちることが多くて💦
    リュックは両手あくしずり落ちる心配もないので楽です✨

    • 3月11日
  • りぃ*

    りぃ*

    そうですよね(^_^;)
    肩からずり落ちたりしますもんね(´Д` )

    • 3月11日
。りんご。

ショルダーを使ってましたが、肩紐がずれ落ちたりしてきたのでリュックにしました☆リュック楽ですよー(*^^*)

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね★
    リュックサックにかえたんですね(*^o^*)
    お財布などの出し入れは、どうですか?

    • 3月11日
ゆきどん

横サイドに内ポケのあるリュックに最近変えました☀︎そこにお財布入れてます♪調子良いですよー(^^)

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね★
    それなら、便利ですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月11日