※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

1歳半と3ヶ月の娘に合うチャイルドシート用の冷却アイテムについて、保冷剤つきか冷却シートを敷くか悩んでいます。上の子は座るタイプ、下の子は寝るタイプのチャイルドシートです。バースデーにベビーカー用しかなくて困っています。

1歳半と3ヶ月の娘がいます。チャイルドシート用の冷却アイテムでおすすめありますか⁉️
保冷剤つきの方がいいのか、冷却シートを敷いたらいいのか⁉️

上の子は座るタイプ、下の子は寝るタイプのチャイルドシートです

バースデーに今行ったらベビーカー用のしかなくて😭

コメント

西松屋で保冷剤が2つ付いてるシート買いました!何種類かありますが、私が買ったのはチャイルドシートにもベビーカーにも使えるタイプです😀冷たすぎたりしないかな?と心配しましたが、使ってみるといい感じに冷たく、息子も暑さで泣かなくなりました!

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます😆✨✨✨✨

• 5月24日
あーやん

カンガルーの保冷、保温やわらかシートっていうのを使ってます。
保温では使ったことないのですが、上の子の時から暑い日は大活躍してます。

• あかっこ

あかっこ

• 5月24日
tea.a

私も西松屋でチャイルドシートもベビーカーも両方OKな、保冷剤付きのやつ買いました!
一応ひんやりだけど、やっぱ保冷剤敷いた方が良いかな~って感じでした。
あとは、ドラッグストアとか100均で売ってる、固くならないアイス枕をフェイスタオルで巻いて敷くのも冷たくて良いですよ!
これはちなみに寝るときにもかなりおすすめです!

• あかっこ

あかっこ

• 5月24日