※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
家族・旦那

昨日の夜から旦那の態度がおかしくてなんか言いたいことあるんだろーな…

昨日の夜から旦那の態度がおかしくて
なんか言いたいことあるんだろーな
って思って何?って聞いても
何でもねー
って感じでなんかあるなら言えばいいのに
って言ったらそれが嫌だったのか布団から出て
ドスドス歩いて扉を強く閉めてシャワーへ。
今朝起きてからもその態度でいい加減こっちもイライラして
何なの?と聞いたら昨日旦那がお酒を飲んでいて
息子をお風呂に入れる前に飲んでしまい
あたしが入れるにも今腕を怪我していて
入れられないのですが旦那もべろんべろんで
ほんとお酒飲むと何もしないよね。
とあたしが言ったことが気に入らなかったようで
お酒のつまみに食べると言って残していた夕飯のおかずも食べず
出しっぱなしで捨てました。
捨てるために作ったんじゃないんだけどなと思い
結局おかず捨てるのはあたしじゃんと怒ったら
俺が食うって言ったのにお前が用意しないから
と言われ、酒飲むからツマミ用意して?とも
何も言われてないのにあたしのせいなんだ
と思いパパの顔色うかがいながらあたしは
次はあれ次はこれって気付かないといけないの?
あたしそこまで出来ないと喧嘩になりましたが
旦那の無視攻撃が始まり最終的にもうご飯要らないね?
実家で食べるね?それでいいね?と聞いても無視だったので
実家で食べて泊まってくるなら明日は娘の参観日だから
あたし午前中は居ないからねと言って
寝室に息子のお昼寝をさせるため入りました。
その後すぐ旦那もガチャンガチャン音を立て出ていきました。
帰って来るかもわからないし結局あたしが悪いみたいな流れで
ちょっと疲れた
てかあたしが悪いのかどうかもわからない

コメント

ああちゃん

つーちゃんさんは悪くないと思いますよ!怪我してお風呂入れられないのはお酒飲む前にわかってることだし、お酒のつまみなんて自分で用意出来るし。
大人なんだから自分のことは自分でやれ!って思います。

ママリ

なんかもうめんどくさい旦那さんですね。
子どもより子ども。
無視するのも音を立てるのも構って欲しいから。

こっちは忙しいねん!子どもの命を守りながらやること山ほどあるんや‼︎
せめて言葉でちゃんと言え‼︎って感じですね。
家事育児で疲れてるのに旦那の世話まで、、ほんと毎回お疲れさまです😭

ひよこちゃん

つーちゃんさん全然悪くないですよ。
旦那さん、役に立つどころか育児の足手まといじゃないですか。
子どもじゃないんだから自分の事は自分でやれって感じですし、あからさまな無視とかいい年して何やってんのって呆れますね💦
気にかけるだけストレスの元ですから、もう放置でいいと思います。