※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

スロギーの下着で授乳しやすいか相談中。スロギー以外で試着できるおすすめを教えてほしい。

スロギーの下着使ってる方
授乳はどーですか?しやすいですか?
1人目の時西松屋のブラしてたけど完母で
ぺったんこおっぱいに、、
何の下着がいいか分からず
近くのAEONにあるスロギーでかおかな、、と

試着ができるのがいいのでなにかスロギー以外でおすすめお願いします!
ぞろぞろ出産準備始めたいので
お願いします🙏😹

コメント

ざわわ

ユニクロのブラトップのキャミソールタイプを使っています😄

きちんとしたブラに比べてホールド力は劣りますが、ある程度胸の形もきれいに見せてくれるし、授乳の際胸元をがっつり伸ばして開けてもヨレヨレになりにくいし、何より安いです!

  • ひよ

    ひよ

    ユニクロむっちゃ迷ってるんです!!

    ホールド力やっぱりあまりないですよね😹😹見た感じからしてすっごい楽そうで、、笑
    なんならスロギーもホールド力なさそうですよね、笑

    • 5月24日