※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

19週の検診で性別が分からず、エコー写真を見てもわからない。どちらでもいいけど気になる。どう思いますか?

19週に入ったところです。
本日の検診で性別聞いてみたところ、「ついてるようには見えないし女の子かな〜?まだ、かな〜?って感じで断言はできないね!」と言われました。
もらったエコー写真を見れば見るほどよくわからなくかってきましたw

この画像だとどっちに見えますか?
どちらでもうれしいのですが気になってしまって😅

コメント

na

このエコーですと男の子かなと思いました😊

  • まや

    まや

    男の子っぽいですか!?
    次の検診でハッキリ見えるか楽しみです😊

    • 5月24日
HANNA

男の子に1票です😆👏

  • まや

    まや

    男の子っぽいですかね??
    次の検診楽しみにしておきます!

    • 5月24日
はじめてのママリ(28)

わたしも男の子のきがします₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾

  • まや

    まや

    今のとこ木の葉のようには見えないですよね?次回検診を楽しみに待ちます😊

    • 5月24日