※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後14日で、指の先くらいの塊が出ました。出血量は増えていないが、連絡すべきか不安です。

産後14日です。
悪露にレバー状の物が出たら連絡してと言われました。
今日指の先(第一関節くらいまで)くらいの大きさの塊が出ました💦
出血量は増えていないのですが、連絡するべきなのでしょうか…。

コメント

レバー状て良くないんですか?!私は入院中にこぶしと同じ大きさの塊出てきて本当にびっくりしました…。連絡してと言われてるならするべきだと思います

ゆき

連絡するように言われているなら電話してみるといいと思いますが、私も塊出ましたよー( ^ω^ )なんじゃこりゃ?ってなりましたが、気にしてませんでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊ってどんな大きさのものをいうのが聞いておけば良かったです💦
    結局足がなく、「今すぐ来てください」と言われても困るので連絡せずでしたが、1度きりなので週末様子を見て受診しようと思います😣

• 5月25日