※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

悪露が終わった後にまた出血があることはあります。生理かどうかはわかりません。再度病院を受診してください。

産後1ヶ月で、悪露ももう出なくなって 病院でも大丈夫ですよって言われたんですが
昨日 赤い鮮血が少しあって今日もおりものシートいっぱいつくくらいありました。
悪露も終わったのにまた出てくることあるんでしょうか?
生理でしょうか?

コメント

はるか

授乳は完ミですか?完母ですか?

• メリーズ

メリーズ

混合です💦

• 5月24日
  • はるか

はるか

私は完ミで産後1ヶ月で生理がきたので、生理がきててもおかしくはないです!!

• 5月24日
  • メリーズ

メリーズ

そうなんですね(>_<)まだまだ来ないと思っていたので。。💦

• 5月24日
R✕2mama ♡

終わったな、と思ったらまた出て、すぐとまってを繰り返しました!
生理と悪露、においが違うので1ヶ月半で生理再開したときは、生理だ!!ってわかりました😱!!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ちなみに完ミです🙌

• 5月24日
  • メリーズ

メリーズ

そうなんですね💦私は混合なんですが、それでも生理くるんでしょうか、、
    母乳はだいたい60〜70ml出てます。
    悪露とは全然違う匂いと血の色なので生理ですよね😢

• 5月24日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

私も産後1ヶ月とちょっとは混合でしたよ🙌搾乳でしたが140前後と、しっかりめに出てました🌼でも早めに保育所(母乳持参不可)入れないといけない事情があり、1ヶ月半になる頃には完ミにしました❇️

完ミにしてから1週間で生理になったので、混合でも十分なりえると思いますよ✨
    半年や1年来ないってママリで見たし、母乳出てると再開遅いって聞いてたので、びっくりしました(笑)🐈さんと同じく、悪露の残りなのかわからなくて、一瞬考えました🤣けど、決定的なのはやっぱりにおいでした(笑)

• 5月24日
  • メリーズ

メリーズ

そうなんですね💦
    授乳しているんですが、生理きながらおっぱいっていいんですかね😖
    まだまだ生理こないと思ってたので
    ビックリです😭😭

• 5月24日
わたまま

産後1ヶ月で悪露が終わったと思ったら1週間後に生理再開しました。
その時は生理なのか悪露の続きなのか分からず、1週間で生理と同じ終わり方だったので生理だと分かりました😥💦
私は完母でした!

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます🙇‍♀️母乳やりながら生理きても
    そのままやり続けていいんでしょうか?
    母乳あげてる間は生理なかなかこないと聞いたのでビックリで💦

• 5月24日
  • わたまま

わたまま

特に何も気にせず母乳あげていました!
    私ももう少し生理お休み出来るかな〜?と期待していたのでびっくりしました😱

• 5月24日