※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

10カ月の娘がコロコロうんちで、血が混じることがある。小児科では様子見と野菜摂取をアドバイス。同じ経験の方いますか?

10カ月の娘のうんちについてです💩

コロコロうんち一粒。
みたいなうんちが長く続いていました。

小児科に相談したところ
様子見て、お野菜たっぷり食べましょう。
みたいな感じでした😯

ここ1週間ほど、
コロコロうんちが
何粒かくっついたみたいな便をします。


が、ネバ〜みたいなトロッとした
うんち色?ちょっと血?みたいなのも
混じっているんです。。
食べ物ではなさそうです😯

母子手帳にある、うんちの見本のような
明らかに血のうんち。って
訳でもないし、、、


同じような経験ある方いませんか??

コメント

まるこ

血が混ざっているなら診てもらった方がいいですよ💦赤い血が混ざってるのなら便秘で肛門付近が切れてるのかも🤔でも素人判断はできないので💩の現物か写真撮って小児科行きましょう!