※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
子育て・グッズ

息子のディズニーランドデビューにベビーカー持参。寒さ対策のクッションや便利なグッズを教えてください。

今度の日曜日、息子がディズニーランドデビューします✨

ベビーカー持参でいきますが、なにかクッションがないと寒くないかと心配です。

なにかいいグッズあったら教えてください。
また、これ持ってくと便利!あったら教えてください。

コメント

@yano☺︎︎

ちょうど1年前くらいにシーに行きました!
ベビーカーには特にクッション等は敷いていません☺︎︎
ブランケットをかけ、息子にはダウンを着せて行きました😊
寒かったですが、室内を転々としていたので特に不自由はしませんでしたよー✨
ランドならシーより室内も多いし、大丈夫かなと思います\( ¨̮ )/
楽しんできてくださいねー❤

ままり

ディズニーいいですね(^ ^)羨ましいです!
うちも1年前にシーに行きました(o^^o)私も特にクッションは敷いていません。コートを着せてブランケットをかけていました。
マーメイドラグーンは室内だし小さい子が遊べたり、アリエルのショーがあるのでうちの娘はすごく楽しめていました(*^^*)
あとはお子さんの好きな持ち運びができるおもちゃ持って行きました(o^^o)

maiko◡̈❁

先月両パーク行ってきました◡̈❁
天気にもよりますが、日中は暖かくても夜は少し冷えます💦
夕方からヒートテックやロンTなどを着せたりして対策をしました。
なので暖かくても持ち歩いたほうがいいと思います。

また両手は空いていたほうが楽なのと荷物がたくさん入ることを考えてご両親はリュックなどのほうがいいと思います。

ベビーカーにおいておけばいいや〜と思いますが、最近はベビーカーやベビーカーの荷物が盗難に遭うことが増えてきました。ベビーカーに自分のと分かりやすい目印をつけるなど対策が必要だと思います(´◦ω◦`)

ちなみに我が家は先月行った際R2D2のポップコーンケースをベビーカーから盗まれました( ‾ʖ̫‾)

• ノンコ

ノンコ

コメントありがとうございました。

主人は、荷物持ちたがらない人なので、なんとか軽量にすませなきゃなんです(^^;;
    明後日は寒いと思うので、寒さ対策しっかりしていきます。

夢の国での盗難…
    夢で有って欲しいものですね(~_~;)
    気をつけます。

• 3月11日