※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

お昼食べたら西松屋とダイソー行こう( o°3°)♪皆さまがリピートしてるダ…

お昼食べたら西松屋とダイソー行こう( o°3°)♪

皆さまがリピートしてるダイソー商品ありますか?🥰

コメント

ここ

マジックソルトです。
入れ物も100金でかって、愛用してます。
あとはキッチングッズ、お風呂場グッズは再々捨てるようにしてます

• Hiiiina

Hiiiina

マジックソルト!私もこの前買いました✨賞味期限内で使いきれない物がダイソーで手に入るのは助かりますよね!
    って今返信しながらお知らせきて気付きました...今から日傘のお返事入れてきます笑笑

• 5月24日
  • ここ

ここ

わ!偶然。笑笑

ありがとうございます😊

• 5月24日
めぐみ

私はダイソーの毛玉とりをリピートしてます😂
取るのも快感で、早く毛玉できないかなーって思っちゃってます笑

• Hiiiina

Hiiiina

私も持ってますー😂
    よく取れますよね!毛玉溜まるところが緩くなって取ってる最中にバラ撒いてしまったのでこの冬買い直しました🤣

• 5月24日
うさまろ⋈*

三角コーナーの水切り袋です😃
三角コーナー触りたくないので使い捨てです✨

• Hiiiina

Hiiiina

私も三角コーナー置きたくない派で、今ビニール袋を置いてるんですがイマイチしっくり来ないので、このタイプ気になってたんですよね🤔
    でも今産前後の手伝いで義母が来てくれてるんですが、排水口のネットとか生ゴミ用の袋とか1日何回取り替えてんの?ってぐらいゴミが出るので、15枚入り3,4日でなくなりそうです😂

• 5月24日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

水も切れてそのままポイでシンクスッキリなので便利です👌
    ビニールタイプも自立してくれますが、紙袋の方が安定感ありますね!

そんなにゴミでますかね?😂
    お手伝い終わったら是非😁

• 5月24日
  • Hiiiina

Hiiiina

ビニール袋だと水が切れないんですよね〜💦

義母が毎食作ってくれるのでお弁当のゴミとか出ないのに、毎回ゴミ袋1ついつもより多めに出るんです😂しかも我が家は週3ゴミ捨ての日があるのに、毎回謎です🤣🤣🤣
    義母が帰ったら使ってみます笑

• 5月24日