※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生野菜は1歳頃から大丈夫です。レタス以外におすすめの野菜はありますか?

生野菜っていつからあげてましたか??

ウチの子は果物・煮た野菜・お芋・ヨーグルト・スープなどべちゃーっとしたの食べなくて、
ほぼ毎日野菜やひじきを入れたお米のおやきとつくね、食パンです😂
ベビー用のおせんべい大好きです!

最近大人が食べてるものを見るようになったので
昨日レタスをちょこっとあげたら、パリパリしてるので好きだったらしくめっちゃ食べました🎶

けどふと、生野菜っていつからなんだろー?と 笑

また、1歳頃から生野菜大丈夫なら、レタス以外にべちゃーっとしてなくておすすめの野菜ありますか??

コメント

えん⭐

1歳より少し前からあげてます☺️💡
レタス、キャベツ、大根、人参、キュウリは食べてます!
今や、コンビニのサラダを買うとくれくれと言ってきます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳前から!?
    だいこん、にんじんもあげてるんですね😆
    いろいろ買うなら、サラダの方が楽ですねー!真似してみます!

    • 5月24日