※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
産婦人科・小児科

妊娠28週目で絨毛膜羊膜炎と言われ入院しています。とりあえず1週間入院…

妊娠28週目で絨毛膜羊膜炎と言われ入院しています。
とりあえず1週間入院なのですが、同じ様に絨毛膜羊膜炎で入院されていた方、無事退院できましたか?

早く退院したいのですが、退院後普通に生活して良いものなのか不安です。
上の子もいるので動かないわけにいかないので早産になってしまわないかも心配です😫😫

ちなみに子宮頸管も28mmだそうです😖

コメント

na

絨毛膜羊膜炎は分からないですが、頸管無力症で、3人とも切迫入院してます。
28wで頸管長28mmは普通の生活したら速攻で再入院かと💧
真ん中の子は33wで子宮口2cm開き、すぐに入院して点滴しましたが35wで少し早産でした。