
ミルクを飲まない1歳の子供について、断乳は可能でしょうか?保育園からの指摘もあり、心配です。牛乳は早いですか?断乳は無理でしょうか?
哺乳瓶、コップ、ストロー、
どれからもミルクだけはあまり飲んでくれないんですが、断乳(母乳の)は可能でしょうか?
水とかはコップ、ストローで飲んでくれますが
ミルクだけは飲んでくれません。
もう少しで1才になるし、どんどん執着も増えてるし
働いているので体力的にもしんどく、今週末断乳しようかと思っています。
保育園からミルクがまだ必要だと言われてるのでまったく飲まなくなると心配です💦
牛乳は、1才なる2週間前だと早いですよね?
この状態での断乳は無茶ですか??(><)
- ゆう(2歳7ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳, 10歳)
コメント

えつ
次男は11ヶ月くらいで断乳しました☝️
歯があたって乳首がえぐれて激痛で😱
ミルク与えたことなく、ミルクあげなきゃとゆう考えもなく、麦茶とかで過ごしました🎵
牛乳はどうなのか調べてませんが、保育園でミルク飲ませないといけないと言われたらしんどいですね😅
飲まないものは飲みませんもんね❗️
ゆう
きゃー🙄痛そうです💦💦
私としても母乳はもう精神安定剤代わりでしかないので、ミルクはいいかなーと思ってるんですが、園ではそういう訳にもいかず困ってます😅
でも11ヶ月で断乳出来たんですね☺️
参考にさせていただきます♪