※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ringo 
お出かけ

この日曜日に1歳になる娘がいます。1歳の誕生日に娘の初めての旅行で関…

この日曜日に1歳になる娘がいます。

1歳の誕生日に娘の初めての旅行で関西から
2泊3日でディズニーランドに行く予定ですが
この週末すっごく暑くなるみたいで
最高気温32℃になっています😨😨
まだ全く歩けないので抱っこかベビーカーに
乗ってることが多いと思うのですが‥。

⑴熱中症対策に何か要る物ってありますか?
まだ日焼け止め等しか買っていません。

⑵ベビーカーにつける扇風機?みたいなのって
涼しいですか?涼しいなら購入を検討です。

⑶当日娘の誕生日なので何か特別な事とかあれば‥。

⑷ココ行った方が良いよ!とかオススメの場所あれば
夫婦共に無知なので是非是非教えてください🌸

コメント

うさぎのみみ

1.ベビーカーに付ける保冷剤を入れるカバーがあるので、それ付けたらどうでしょうか?
あとは、こまめに水分補給ですかね?

2.ベビーカー用の扇風機、あればないよりはいいと思います!

3.キャストさんに誕生日のことを伝えたら…誕生日のシールがもらえます!
また初めて来たことを伝えると、初めて来たときにもらえるシールももらえます!
誕生日シールは目立つところに貼ると見つけたキャストさんにおめでとう㊗️と言ってもらえますよ❤️

4.オススメな場所は…なにをしたいかによると思うのですが、1歳でも乗れる乗り物もたくさんあるので、乗せてあげるといいかもです!
あとは、グリーティングですかね?
写真は高いですが…購入するといい記念になりますよ♡

楽しいお誕生日になるといいですね♡

日月

1)今日、3coinsで ベビーカーの背面に付ける断熱シートとリュック用のほれポーチを購入しました。
効果はわかりませんが、これからの時期 ディズニーなどでの照り返し対策になればと思って購入しました。
ディズニーは照り返しが本当に辛いです(>_<)
あとは、凍らせたタオルなど持って行っていますよ◎

2)使ったことはありませんが、うちわを使うことがあるので 便利だと思います。

3)おめでとうございます!お誕生日のシールを、どのキャストでも良いのでもらってください😍
アリスのティーパーティに乗れば、お祝いしてくれるので録画しておくと良いですよ✨

4)レストランの予約がお済みでなければ、早過ぎるくらい早めに行かれることをオススメします。
炎天下で長時間待つことになりかねないので、お昼のパレードが終わるまでにはレストランに入られると安心です。

たくさん楽しんできてくださいね☺️

たま

今日シーの方へ行ってきましたが、暑過ぎて最初にしたことが帽子を買う事でした(^_^;)
帽子、サングラス(親)あると良いと思います。
あと、今日は飲み物ワゴンやフードコートが結構列になっていたので、ペットボトルは1人1本程度持参した方が良いかと思います。

私はランドに行く時はショーレストランを予約してます。
昼間のリロとスティッチショーはキャラグリがあり写真が撮れるのでおススメです(その際にお誕生日シールを貼っているとキャラがおめでとうのジェスチャーしてくれます)。
1ヶ月前からの予約になりますが、根気よく見ていると前日にキャンセルを拾える事もあるので、明日いっぱい粘ってみても良いかもしれません。