※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊活

排卵が遅れているか不安です。高温期への移行が緩やかだと心配です。

いつもありがとうございます!月曜日の19時頃卵胞チェックをしていただき大きさも排卵してもいい大きさでHcg5000を打ってもらいました。排卵は火曜日か水曜日くらいだと思われますが、基礎体温がまだ上がりません。

遅いでしょうか?高温期への移行が緩やかだとあまり良くないと聞くので不安です。

コメント

HCG注射打っても排卵
しない事もありますよ

もぅ少し待って体温上がらなかったら
排卵してないかもしれませんね

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

そうみたいですね。。
    来週再診になっててみてもらいます。
    排卵してるといいです☆ありがとうございました。

• 3月11日
なっち♡

私は5日くらいかかって緩やかに上がり、妊娠してました(^^)
逆にグンと上がった周期は妊娠しませんでした!
たまたまかもしれませんけど💦
グンと上がる方がいいと思ってたので、諦めてた周期だったので、気にしてなかったのも良かったのかもしれません(^^)
少しづつでも上がってて、高温期になれば可能性はあると思います!
内診が1番確実ですけどね(^^)
無事に排卵してるといいですね!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

お返事ありがとうございます。お返事頂いたのに気付くのが遅くてすみません(>_<)
    そうだったんですね。なっち♡さんも治療されていましたか?
    昨日から体温が上がってきたので排卵無事しているといいです(>_<)

• 3月13日
  • なっち♡

なっち♡

私も治療してました(^^)
    多嚢胞性卵巣なので、排卵障害です!
    体温上がってきて良かったですね♡
    あまり気にしすぎず、リラックスして高温期過ごせるといいですね(^^)

• 3月13日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

治療なさってたんですね。無事にお子さん生まれて本当に良かったですね(;_;)
    このまま高温期続いて安定するといいです。
    温かいお言葉ありがとうございます☆

• 3月13日